口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
23000円(指名料含)ホテル代(3500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付には写真が5枚置かれてある。
[お薦めは?]と聞くと指を指してくれます。
スタッフを信頼して〇〇〇に決定。
この受付スタッフは穏やかな対応なので今までお薦めに間違いなかったので迷った時はお薦めに任せる。
スタッフがホテルに予約電話してくれました。その後、イメージコース、服装、会計を済ませてホテルに向かいます。
お相手の女性
20前後のど素人の学生さん。
派手さはなく擦れてない。体型は発達途上のJK.CJCでも通じる感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りお店に電話後、10分程で嬢が部屋をノックしました。
今回も素人系で20前後の普通の女性ですがJK以下でも通じる感じです。
部屋に入り嬢さんから
嬢[〇〇です,お願いいたします]
[こちらこそお願いします]
嬢[準備しますのでシャワーを浴びて下さい。]
今回は夜這いコースなので嬢に言われたままシャワーを浴びます。
シャワーから出ると嬢は部屋を暗めにしてJK服装でアイマスクしてベッドに寝てます。
前回は痴漢コースだったので非現実でも[犯罪になっちゃうなぁ。]そんな事を考えてしまいました。
部屋は暗めなのでJKを犯す感覚?  こちらが心配になって
[大丈夫ですか?]
嬢[大丈夫です]
JK制服の上から胸をフェザータッチしながら徐々にスカート下の秘境に指をタッチしていく。
制服の下はブラ、パンティを履いているのでブラのホックはずしパンティは脱がします。
裸体に目が行きます。
小柄な体型て発達途上裸体は感動的。
嬢は[ぅ~ぁ ぅ~ぁぁ]と感じてる声は我慢しながら漏れてくる。
[濡れてるよ?]
嬢[う~ん。感じちゃう~]
クンニすると???大きくM字受けてる。
嬢[ぁ~ぁぁ~]体は正直に反応してます。
クンニで初めての発見~嬢のお〇〇こが甘い香水みたいな匂いで心地よい。
今までの嬢はイメージプレイの夜這いや痴漢コースではシャワーを浴びないで準備するので満州キツイでした。
今日の嬢の体臭は中学校の頃のホルモンみたいな?甘い匂いは興奮しました。
少しして攻守交代するように即します。
ドMで慣れてないのか手こき~フェラと素人っぽさが好感がもてます。
騎乗位素股~正常位素股でも慣れてないので手こきでフィニッシュ。
着替え後、世間話しながら時間なので嬢がお店に電話して先にバイバイしてもらいました。
今回の総評
ど素人好きには良い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員スタッフは要望に対応するお薦めをしてくれる。
HPは工夫してあり、読みやすい。
このお店の改善してほしいところ
出勤がもう少し多いと良い。
[!]このページについて報告