口コミ(体験談)|激安人妻¥8000

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安人妻¥8000
業種人妻系デリヘル
エリア宮崎発・近郊
投稿日2016年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付はとても丁寧かつ、親切で安心出来ました。人気の◯◯ちゃんをご指名(指名料なし)噂どうりの綺麗な品のある女性が来ました。挨拶も丁寧で時間どうりの到着。お風呂を済ませたのを見たのか…即サービス開始。内容のこいサービスで恋人気分、この姫で値段が安い!有難く申し訳ない
お相手の女性
見た目は綺麗系、体型ぽちゃでも許せる感じ。ホムペの写真どうり、イメージと記載あるがそのままって感じです。とても品のある綺麗な◯◯さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全身舐めから、アナル舐めから、オイルマッサージからといたせり尽くせり(^^)こんな綺麗な子がいやらしく濡れる姿がたまらない。ボディーソープも無臭を持参しておりとても気の利く、さすが人妻。こんな嫁さんならいいのになぁ。何気なく用意されたうがいや、靴を揃えておいてくれたことや、本当申し分ないです
今回の総評
かなりよい。何度かデリヘル呼んでますが、◯◯さんは、予約が殺到とのことで3度目でようやく早めに予約しました。リピありありです。他の見た目だけの若い子と違い癒し、サービス、安心感、ゆっくりできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がいい。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告