口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コース2,000円(新規割1,000円引)+オールヌード3,500円+女の子のオナニー鑑賞2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で15時からの予約をしてましたが、急遽15時半から別の用事が入ってしまい、当日に予約変更をお願いしたのですが、快く承諾していただきました。受付の方の対応が非常に良いというのは本当のようです。
時間になり、レンタルルームラナイを案内されて、入口で1,000円を払い、部屋に入るとすぐさま後ろから女の子が入ってきました。
心の準備ができていなかったのでドキドキしましたが、優しい雰囲気の女の子ですぐに打ち解けられました。
お相手の女性
顔は期待よりはちょっと下だったかなと思いましたが、許容範囲内です。
雰囲気は柔らかい中にちょっと気の強そうな感じが見え隠れする、ぼくの好きなタイプの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がすぐに部屋に入ってきたこともあり、慌てて服を脱ぎながら、オプションを決めます。
ずっと見てみたかった、間近でのオナニー。ということでオールヌードと女の子のオナニー鑑賞をオーダー。
女の子にはまずパンツだけ履いてもらって、脇から指入れオナニーをお願いし、こちらは自分でシコシコしながら相互オナニー。しばらくして女の子にはパンツを脱いでもらい、おまんこを間近で見ながらの相互オナニーはなかなかに興奮ものでしたが、女の子のおまんこがなかなか濡れない。くちゅくちゅ音が間近で聞きたかったぼくとしては少々期待はずれ。まぁそんな短い時間で都合よく濡れるわけもないんですがね。
そんなこんなで5分程度の相互オナニーから、女の子に手コキをお願いしました。
ローションをたっぷり垂らされて、乳首は女の子のつばをつけてもらっていじられ。
テクがかなり上手く、恥ずかしいくらいに悶えてしまいました。
この女の子のすごいところは、手コキしながら至近距離で目を合わせてくるところ。
ときどき、「気持ちいいのー?かわいいー。」などと言葉責めされながら、すごく、いやらしい気持ちになることができました。頭がトリップ状態でした。
我慢してましたが、途中でちょっと出てしまって、それを一度拭き取ってもらい、再チャレンジ。
時間ちょうどでフィニッシュし、大満足でした。
今回の総評
女の子のテクとエロさ、言葉責めと至近距離見つめに、とにかくやられました!
本当に最高の体験でした!
ソープ行ったときよりも気持ちよく、大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の数が多いので、急な変更にも対応してくれるのがありがたいです。
他の女の子とも、ぜひ遊んでみたい!
このお店の改善してほしいところ
前日予約をもう少し早い時間からしてもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告