口コミ(体験談)|横浜痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜痴女性感フェチ倶楽部
業種痴女デリヘル
エリア横浜発・市内全域
投稿日2016年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
◯◯(他サイト)見たで指名料無料。120分31000円+4900円のホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前行った。横浜回春性感マッサージの系列。段取りはわかってたのでスムーズにホテルで待ち合わせ。深夜の一時対面の流れでした。
ただ。事件が発生。待ち合わせの時間になるとインターホンが鳴りドアを開けると全く予想だにしない、指名した女の子とは程遠い、かなり太めの爪がとんでもなく長いギャルが登場。
、、、、これは初めて外れたと思い、意気消沈。これからこいつと120分過ごすのかと思いかなり悩みました。
頭の中でどうチェンジと伝えようか、でもこの子がチェンジと言ったら傷ついてしまうのではないか、そもそもチェンジなんてドラマやお笑いの中だけで存在しないのではないかと必死で頭を回転しました。
ですが私は女の子を傷つけないでこのまま120分を耐えるのを選択をしました。
デリヘルは怖い。世の中の厳しさ。を勉強しようと思い事を進めようとしましたが、、、、、
話が噛み合わない。
ん?なんだ?
と思いお店何処?と聞いたらうちは店じゃないよぉ。
外で待ってるやつだよ♩
あれ?もしかしたら部屋間違えたかも!

神様が助けてくれました。

彼女はごめんねと言い去っていきました。

私はほっと胸を撫で下ろしソファへ座りしばらく放心状態。

そこから5分後くらいに今度はノックがありドアを開けると。
正真正銘。私が指名した女の子でした(´Д` )
それもかなり綺麗。

まさに天国と地獄
お相手の女性
見た目は予想通りの美人。
写メ日記は目だけを出しているので迷わず指名。
日記の更新度も高く誰もが入りたいと思うのではないでしょうか。
身長も高くスタイルはかなり良いです。また肌もかなり綺麗でもちもちした肌は私が人生会ってきた風俗嬢の中ではナンバー1です。最高でした。
正直大当たりだとおもいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はもちろんシャワーから。やはり痴女だけに淫語は素晴らしいです。常な私の気持ちを高ぶらせてくれます。
身体をしっかり洗いいざサービスへ。

最初はうつ伏せで背中から全身リップ。
アダムタッチでお尻を触りかなり指先は器用に思います。
そこでゆっくり穴をならしていき、ローションですぐに穴へ指先が入っていきます。
前立腺の位置をすぐに把握し、ゆっくりねっとり攻めていきます。
同時に私がこの子に一番望んでいる亀頭攻め。やはりうまいです。もちろん淫語は常に発していて、私を休ませてはくれません。下がパンパンになってるのを容赦無く攻めてくれます。
次は仰向けになりまたも全身リップ。
アダムタッチ、指舐め、前立腺、亀頭攻め、シックスナインの態勢での手コキ。全てレベルは高いです。
基本のサービスが終わったのか、次からしばらく前立腺攻めが続きます。
やはりお店的に前立腺には力を入れているのか技はバッチリ。非常に気持ちよかったです。

最後はこの子の得意技の亀頭攻めでフィニッシュ。

昇天です。
今回の総評
素晴らしいです。

この子は少し謙虚なところもあるのかプレイが終わると敬語でとても好感がもてました。
他の子も入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れなし!
これにつきます。
[!]このページについて報告