口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6200円(室料込)
W回転40分 5700円(イベント料金) + 回転指名料 1500円 - 学割 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入ると20代後半くらいのボーイがいた。
コースと指名の有無を聞かれ、W回転と指名の子の名前を答え料金を払い、手の消毒と口の消臭スプレーをする。
飲み物を聞かれたので烏龍茶のホットを頼み、受けとってすぐ横の待合室へ。

5分ほどすると、ブースへ案内され、さらに5分ほどで嬢登場。
お相手の女性
一人目は指名した嬢。写真とは目が違うものの可愛い。20代前半くらい、胸はBカップくらいでスタイルもまあまあ。

二人目は個人的には普通くらいの可愛さ。これまたBカップくらいでスタイルは良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目の指名した嬢が登場し、挨拶。
初めに「今日は生理だから上だけでお願いします」と言われる。雑談しつつ嬢が色々と準備。手と息子を拭いてもらい、嬢がブラジャーを取ってからプレイへ。
軽くキスをしてから、くわえてもらう。テクは普通。個人的に乳首が好きなので舐めながら手でしてもらう。再び口でしてもらいフィニッシュ。
しばらく雑談していると、ボーイが嬢の移動をコール。名刺をもらってお別れ。



二人目も流れは同じだが、最初に名刺をくれた。指名の有無もあるかもしれないが、この嬢の名刺には名前いがい何も書いてなかった。この嬢は自分では下着を取らず、こちらが触っていいか聞くと取ってくれた。
キスはなく、くわえてもらいフィニッシュ。
雑談をしていると終了のコール。服を着て、嬢に出口まで送ってもらい退出。

どちらの嬢も会話を盛り上げようとする意欲は感じられました。
今回の総評
一人目の嬢はよかったです。
二人目は可もなく不可もなくといったところです。

次回はW回転フリーでいってみようかなーと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイが丁寧。
衛生面には気を使っている印象。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告