口コミ(体験談)|ミセスハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンズ
業種オナクラ
エリア新橋
投稿日2016年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
下着で乳舐め手コキDコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で、出勤を確認して駅まで向かいます。駅で電話すると、レンタルームを教えてくれます。新橋のレンタルームはボロいところもあるので、今回は綺麗なレンタルームを希望しました。ちなみにレンタルームは予約の時に希望の時間をとってもらっています。
お相手の女性
痴女マーク付きの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルームへ入り、店に電話。6、7分で女の子が到着。お金のやり取りとか他愛のない話をしてスタート。
今日は女の子が下着姿で乳首舐めしてくれるコースを30分にしました。
僕は脱ぎはじめますが、女の子が「もう抜いじゃうのー気が早いねー」といって笑っています。女の子が僕の服を脱がしてくれます。シャツのボタンをはずして、脱ごうとしたら、「ちょっとまってね」といわれストップ、Tシャツのうえから乳首をいじってきました。けっこうしっかりとくりくりのやられて声が出そうになりました。僕はシャツの前を開けて、Tシャツをめくられています。そして、乳首を消毒綿のようなもので拭かれます。「ちょっとひやっとするよー」と言われてフキフキされました。こういう時もいやらしそうに笑いながらいじってくるでヤバイです。シャツは腕を通した状態で乳首を舐めてくれます。温かい舌触りでたまりません、気持ちいいです。乳首舐められながらシャツを脱がされました。ジーンズのボタンを外されて脱がされます。(乳首舐めたまま)僕は乳首を舐められながらパンツ一枚にされました。パンツ履いた状態で横になるように言われました。ベッドへ横になると、女の子が脱ぎ始めます。ブラとパンツになって僕を見て笑っています。「どこ見てるのエッチねー」と。ここは正直に「はい、エッチですよ、このために来ました」と開きなおります。女の子は僕の乳首舐めながらパンツの上から◯んぽをサワサワ。パンツの中で元気にされてしまいました。「窮屈そうだね、脱いじゃおうね」と脱がされます。一言一言がうまいというか、エッチな感じで言われてたまりません。そして◯んぽ丸出しになります。「あ、元気だねー」と。ローションつかっていいかと聞かれてOKします。手のひらにローションを出して少し温めてくれるのか?すぐにはぬってきません。冷たくないように配慮、これもいいですね。そのあとは女の子の下着姿みながら手コキをされました。乳首なめらえて、手コキです。下着姿をガン見するために体の位置をこうやってああやってと苦労。女の子が「どこ見たいの」なんて言ってくれたので、パンツ見ながらいかせてとお願いします。触ってはいけないお店なので、じっと我慢のお預け状態。「それじゃ、ベッドの腰掛けてくれるかな」というのでベッドに腰掛けました。女の子はベッドの横に立って片手が◯んぽ、反対の手は乳首と両方でいじられます。「パンツかわいいでしょお気にいりのなんだ」なんて言うけど。この姿勢ですからほとんど見えません。「何考えてるのー」なんて言うので「さわれないのでパンツの中身想像してます」と言いました。「エッチねー、中はヌルヌルなんだよ」とか「そんな事ないよな」とは思いながら気持ちが良くなってきました。「あ、ヤバイ出そうっす」と言い、フィニッシュです。エロトークの効果があって飛びました。気持ち良いです。女の子に拭いてもらいました。女の子はシャワーの用意をしてくれて、私はシャワーへ。
「今日は寒いからちゃんと温めてね」なんて嬉しい事を言ってくれました。シャワーを済ませ、女の子も服を着ていました。コートを着せてもらい部屋を出ます。レンタルームの階段でお別れしました。あっという間の30分ですが、とても気分の良い30分でした。30才くらいの女の子は気遣いもいいし、手コキもうまいのでいいですね。財布にも優しいので助かります。
今回の総評
通う価値のある良い店
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乳首舐めで手コキのメニューがある。
このお店の改善してほしいところ
Dコースは40分で10000円になってしまう。10000円だともう少し時間欲しいところ。
[!]このページについて報告