口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2016年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分16000円 初めての為1000円割引 交通費無料!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP見ながら出勤状況から良さげな娘を選び電話する。新人の電話受付?ちょっとたどたどしい男性が出る、折り返し電話してくるらしいので一旦切ってしばし待つ。
数分後、妙に威勢のいい男性より掛かって来るw 問い合わせの娘は移動時間のみで来れるが離れた場所にいるらしく1時間程掛かるらしい。まぁこちらは23区じゃないし交通費無料なので待つことを伝え切ります。
なんか調子のいい電話受付に違和感を覚えつつ(飲み屋の店員とかっぽい)取り敢えず部屋の掃除をしてるとチャイムが! 開けるとドライバーさんが寒そうにご挨拶、この日は氷点下で寒かったですよね〜。
お金を支払い女の子とご対面!
小柄で若く可愛らしい娘! でも画像は少し修正してるねw
お相手の女性
間違いなく20前半、小柄で可愛らしい感じ。
ギャルでなく普通の学生さんタイプ。想定の範囲内ですがHPの画像は少し修正してる、それも店としては当たり前かな〜w
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドライバーさんの後ろからヒョコっと出できて入れ替わりで部屋に入ってきます。そこでご挨拶。
「お待たせしました、寒いですね〜よろしくお願いします」
経験上、この様に挨拶の出来る女の子はハズレがいない気がします。当たり前のことなんですが出来ない嬢は意外と多い。挨拶出来てもいきなりタメ口とかもいる。初対面なんだから普通は敬語でしょw

部屋での会話でも和やかに会話が進みます。女の子自身もおっとりした性格らしく心地良い時間でした。
70分は意外と短いので会話も程々でシャワーへ移動。各々自分で脱ぎシャワーで洗って貰います。特に特別な事もなく普通に洗って貰い先に出てベットで待ちます。すぐにバスタオルを巻いた女の子が隣に座ります、そこですかさずキス! こちらに身を任せる感じで重心が寄りかかってきます。そのまま自然な流れでバスタオルを取りベットへ寝かせます。
この流れは受け身の娘なのかな?と、考えつつ体中を舐めつつ触りつつ堪能しますw やっぱり若い娘ってハリとか弾力が凄いですよね〜 何時間触っていても飽きないです。真面目そうな雰囲気通り声は控えめなんですがピクピク反応するし濡れ方も中々のもの、液体も無味無臭。
いい加減時間も危ないので69のままお口に出して終了〜
一緒にシャワーして着替えてバイバイ
今回の総評
最初は電話受付で不安になりましたが杞憂でしたw
女の子による所が大きいでしょうが今回は頼んで良かった。若い黒髪の真面目そうな娘とあんな事やこんな事w
このお店は交通費が完全無料らしく、23区以外だけじゃなく千葉神奈川埼玉も無料で呼べるらしい(女の子談)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い娘が揃ってるっぽい
人数も結構揃ってそう
交通費無料(23区、都下、千葉神奈川埼玉まで!)
なので料金も安め
このお店の改善してほしいところ
電話受付
飲み屋で酔っぱらいを相手にしてる様な感じ
もっと落ち着いた感じで話そーよw
[!]このページについて報告