口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2016年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
プレミアクラス。 指名料1000円 交通費1000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
定期的に東京出張があるのだが、その度に風俗を利用している。
今回は若い娘と遊びたくなって選んだお店。
電話の印象の良いのでスリムで巨乳の女の子を即決した。
お相手の女性
おしとやかで可愛らしい美少女の面影を残した10代。
東京出身ではなかったが現役女子大生ならば地方からが多いのだろうか、しかし問題はない。
挨拶の時から恥ずかしがる仕草はオヤジキラーかもしれない…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに故郷の話をしてシャワーに行く。
裸の彼女はスラリとした細い体つき。胸の脹らみが大きく形も整っていて美しい。抜ける様な白い肌に桜色の乳首が初々しい感じで素晴らしい。
熱いお湯を浴びながら彼女のしなやかな身体を抱き寄せてキスをする。プルンとした柔らかな唇の感触もリアル1X歳で気分も高まってきた。濃厚なキスをすると彼女の息も荒くなってくる。
身体を拭き上げるのもソコソコにベッドに急いだ。彼女の身体に覆いかぶさり唇を貪りながら乳房を揉む。マシュマロのような柔らかさとゴムのような反撥を楽しむと彼女の顔も赤らんできて声にも熱がこもってきた。
開発中のアソコも感度は良好で一本の指をギュウと痛いくらいに締め付けてくる。クリトリスを吸い指で中を突くと泣き出す声が可愛らしい。
そのまま身体をもつれ合いフェラからシックスナインに移行する。シーツがグチャグチャになるようなラブシーンを楽しんだ。
仕上げはバック素股。引き締まって形の良い桃尻を割ってチン~を擦りつける。彼女の花芯にあたってお互いが気持ち良い。
彼女が悶えてシーツを掴む姿に我慢できずに彼女のお尻に射精する。彼女を背中から抱きしめて火照った身体を冷ましていった。
今回の総評
おしとやかでお人形みたいな美人女子大生。彼女の腰つきを見ていると和服が似合いそうだ。次回には着物は無理でも浴衣プレイをしてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが秀逸。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告