口コミ(体験談)|CHACHA~チャチャ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHACHA~チャチャ~
業種オナクラ
エリア歌舞伎町周辺
投稿日2016年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分の基本料金3500円+ゴールド乙女指名料1000円+オプション(乳首舐め)500円で合計5000円でした。レンタルルーム代は1000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところ風俗で遊びすぎだなぁと反省しつつも、最近出勤の少ない大のお気に入りが久しぶりに出勤しているのを見つけてしまうと、どうにも我慢ができません。

神奈川県の奧の方にいたボクがこれから急いで新宿に向かえば、午後10時前には歌舞伎町に到着できそうです。

まずは電話。予約がいっぱいなら今日は遊ばずに大人しく帰ろうと思っていましたが、なんとスムーズに予約ができました。

ついてるぞ〜

電車に揺られて新宿に到着すると、お店から電話があります。
ドキッ、キャンセルか?

「○○さんが時間が押してまして、15分ほど遅れそうなのですが、海月さまは大丈夫ですか?」
もちろん!ボクは全然大丈夫です!

ちょっとだけ時間をつぶして、指定のレンタルルームの周辺からお店に到着のTEL。
部屋番号を聞いてレンタルルームに突入です。

シャワーを浴びて姫を待ちました。
お相手の女性
何度も本指名している大のお気に入りの姫です。

若くてきれいで、ちょっと雑な性格で、上から目線のタメ口。
チン○の扱いはちょっと雑だけど、乳首舐めはうまく、Mなボクにとっては現在No.1のお気に入りです。

最近、出勤が少ないと思ったら、実は…。
やっと話してくれたその訳は、×××××。

それはまた別の機会に…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものことながら乳首舐めはとても良い感じです。

手コキをされながら、ボクが「もうしばらくマン○に入れてないな」と呟くと、姫は「ムリムリ」。えっ!?
さらにボクが「たまにはソープでも行ってみるかな」と呟くと、「ムリムリ。中折れするでしょ」。

なかなかハードな言葉責めです。こんなこと言われて興奮するんですから、Mですね。

さらに姫は「ソープ行ったら、ちゃんとうまくできたか報告してね」。
はい、報告させていただきます。

たっぷり言葉責めをしていただきながら、そしてやさしく乳首を舐められながら、手コキで発車いたしました。
今回の総評
ソープやヘルスやピンサロをよくご利用の皆さんは、手コキ店ってなじみがないかもしれませんし、「手コキなんかじゃ満足できない」って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、手コキ店もニーズに応じてオプションをつければ相当楽しめるもんです。

ボクの場合は、乳首舐めのオプションは必須。何度も入って気に入った姫には、オールヌードを付けたりして遊んでいます。

乳首舐めに手コキは、予想以上に楽しめます。
特に今回はお気に入りの姫ですから、最高に楽しめました。
そのうえこの安さ!
ビックリですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら、安さ、姫の質に感謝してます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告