口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2016年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
恋人コース19,000円、受付で写真指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真の雰囲気が僕の股間を刺激しするため気になっていた店。
在籍嬢の年齢層も僕のストライクゾーンです。
ついに利用する時がやってきました!

元気に新大久保駅を降ります。
改札出てHPにあったソウル市場という文字をめがけて歩きます。
予想より少し長く歩きましたが目印を発見。
ケバブ屋さん??の間を通り受付のあるマンションへ。
エレベーターで7Fへ。奥にある扉をあけると受付に到着です。
それにしても人通りが多かった!人気の街ですな〜(⌒▽⌒)

受付入るとお兄さんが出迎えてくれました。
飛び入りで受付にいったせいか、早めに案内で3名。それでも1時間以上待つ状態です。オススメは「第2世代」に在籍する女性のようです。しかし少し料金が高くなります。
駄菓子菓子(だがしかし)、なんとなくサービス良さそうオーラが写真から伝わってきたので、オススメ通りの女性に決定しました。

今回選んだ恋人コースの他にも愛人コースなどあります。
違いは料金内でできるオプション系のプレイ幅です。普段あまりオプションを選択しない僕は、あまり関心がなかったので恋人コースを選択しました。

なんと1時間少し待ち。
予約表のような紙を持たされ、時間潰しに昼間からお散歩とコーヒーを楽しむことにします。受付を出て新宿のガード下を過ぎて喫茶店で休憩。昼休み思われる3人組OLの会話に聞き耳たてながらコーヒーを飲みます(笑)スマホに視線を落とし、該当女性のプロフをチェック。
そんな事を繰り返しながら時間をつぶし、再び受付に戻りました。

受付に戻り、ホテルの場所が書かれた地図と封筒をもらいます。
封筒をもって待ち合わせ場所にいくようです。
ちょっぴり新鮮で楽しみになりました(^o^)

待ち合わせ場所に行き、さりげなく封筒を体の前でもちキョロキョロしました。すぐ斜め前にいた女性が今回のお相手の女性でした!
お相手の女性
スレンダーな大人しい雰囲気の女性。
派手さはないが、目鼻立ちはくっきりしていて美人系の顔だと思います。見た目年齢はプロフと同じ位か少し上
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルに向かいます。
持ってきた封筒はどうすればいいか聞くと女性が預かってくれました。
ホテルに入り部屋で改めてご挨拶。

女性がINコールをしお風呂の準備。
お風呂の準備を終えた女性が、ソファで僕の隣に座ります。
話をしていると女性の手が僕の太ももへ。
それをキッカケに僕も女性の太ももを触ります。
そのまま引き寄せ、女性の腰に手を回します。
ズボンの上からチンコを触られ、僕は服の上からオッパイを☆
「今日… エッチな下着をつけてるよ」
「そうなの? 楽しみだな〜」と言いながら、既に女性の服を脱がし始めます。上着を脱がすと…

オッパイが出てる!!(≧▽≦)
「ブラの意味あるの??」と思わずツッコミたくなる下着

後でググッて調べたところ、“オープンブラ”っていうのをつけていたのだと思います。肝心なところが布に包まれていなくて驚きました。

なんにせよ、服装からは想像つかない下着に「たぎりました☆」

そのままソファでイチャイチャし、チンコが起立したところでシャワーへ。体を洗ってもらいます。 先に浴槽に入りイソジンうがい。
後から女性が入ってきて、後ろからオッパイ揉みながら少しイチャイチャ。浴槽がそんなに大きくないこともあり、早めに切り上げました。

いよいよベッドへ。
普段は僕からのキスで始まることが多いのですが、今回は流れで女性が先行。キスからDキス。舌で”愛の確認”をします。
うん相性良さそう♪

耳元フウフウから首筋、乳首とゆったり愛撫が進んでいきます。
セカセカせずに優美な動きで僕の乳首に舌タッチ(≧▽≦)
上目遣いをして少しずつチンコのほうに進みます。
舌で愛撫をうけながら、女性の手は優しく僕の肌(胸)に触れてます。
この優しく触れられるのに弱い僕。

MAXチンコでした\(^o^)/

フェラからの玉舐め。
優しいフェラと玉舐めを受けて、僕は攻めることを一瞬忘れそうになりました。が、ふと我に返った僕は攻めを開始します。

さっき女性にされたように、パーツパーツを丁寧に舐めます。
乳首を弄りつつ腰骨あたりに舌を這わせたり、ラジバンダリ…
そのまま内腿からの秘部に到着。
ペロペロとクンニを開始して、舌が疲れたら指弄り。

指入れなど、攻めを楽しんだところで再び女性が攻めます。

すぐにシックスナインをします。
僕の鍛えあげた舌を見せつけたいところでしたが、リカバリーの時間が足りないのかすぐに舌筋が疲れてしまいました。
でも僕には首筋が残されていたので、舌の動きを最小限にしつつ首を動かして乗り切りました。

そんな僕の行動に女性「たぎるわ〜」って思ってくれていたら嬉しいのですが、実際は「あきるわ〜」だったことでしょう(´・ω・`)
69体制を解除し、ローションつけて騎乗位素股を開始。

お上手な騎乗位で発射できそうな気もしましたが、下から見た時の表情と腰使いに僕が“たぎって”しまい、座位の状態でオッパイペロペロ♪
そして今度は正常位に切り替えて、フィニッシュへ向けて加速します。

ローションのおかげで女性も気持ちいいようです。
いつも通り腰をフリフリします♪
僕のポッコリ出たお腹にローションが付いてます。
んなことは気にせず…

フリフリフリ♪
フリフリフリ♪♪

ごえ汁ぶしゃー==!!!
無事発射を終えました〜〜(⌒▽⌒)

後処理をして、女性は手を洗います。
ピトっと胸に手を当ててもらいながらピロートーク。
するとあっという間に楽しい時間は過ぎてアラームが鳴りました。

アフターシャワーで浴槽のお湯もつかいローションを落とし、服を着ます。封筒の中身はアンケートでした。
アンケートに答えて、ソファで軽くイチャイチャしてホテルを出ます。

眩しい昼間の太陽に現実に戻りつつ、道の途中でお別れ。
女性は人混みのなかに消えていきました。
今回の総評
ソツのない店員さんに今回の女性。
難しいことは考えずにまたリピートしたくなるお店でした。

礼儀正しくお話もOK。最初のエロスイッチの入れ方も上手だとおもいました。
それが教育なのか女性個人の接し方なのか分かりませんが、良かったと思います。会員カードをもらったのですが、スタンプ5個でプラチナカードとのこと。
他のお店と比べて相対的にプラチナカードに進みやすいと思ったのは僕だけかな…?

予約がバンバン入っているのか、沢山出勤あるのに早めの案内が3名。
電話も私がいる間にも結構鳴ってました。
もしかして飛び道具(TEL予約)使えるのかな〜
とにかく私の印象としては、予め予約しないとプレイ開始までに中途半端に時間が空いてしまうなと思いました。

機会があったらまた利用してみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私はHPの写真の撮り方が好みです。
見てると不思議とムラっとくるんですよね(≧▽≦)

受付もスムーズでしたし、あまり土地勘ない僕に丁寧にホテル地図の説明してくれました。
バタバタ感はありますが、いい加減ではなく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。

アンケートがプレイ後の余韻を冷静にさせ、現実に戻ってしまいますが、それも大切なことですしね…
私はこれからもちゃんと答えることでしょう。
[!]このページについて報告