口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2016年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
20分3500円(口コミ見たで)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバで濃厚なプレイで腑抜けになりながらも、やはりセクキャバは抜けないですからね・・・
まだ、友人との待ち合わせには時間があるので、ついついこのいきり立った気分を発散にこちらへ。とりあえず安く済みそうだったのでというだけの理由です。
新橋の繁華街の雑居ビルの地下に降りると、店員さんがお出迎え。口コミを見たというと20分3500円で案内されました。

店内は薄暗く、クリスマスっぽい飾りつけが・・・あれ、1月だよね?それともデフォルトなのでしょうか?わかりませんが、席の遮蔽は高くないので割と丸見えな感じ。綺麗・・・とはいいがたい・・・

10分弱位待っていると女の子が来ました。
お相手の女性
20代中盤位?細身の女の子。舌っ足らずな話し方で若干聞き取りづらい感じはありましたが・・・
プレイ内容
はじめましてのあいさつから、ちょっとお話しした後、きすからディープキスでプレイスタート。
もう、今回は抜いてもらえればなんでもいい感じではあったのですが、女の子もまずはこちらの乳首責めから手で息子をさわさわ・・・まあ、結局これされると気持ちいいわけですがw

時間も短いので、ズボンを脱ぐように促され、乳首なめ+テコキからフェラへ流れ・・・

いや、このフェラが結構じらし系?いきなりずこずこ咥えるのではなく、丁寧に竿からたままで舐め上げてくれて、結構気持ち良い。
こちらを見ながらのじらしフェラで最後は咥えて低速から拘束に移行してあっという間にフィニッシュ・・・

こちらからはあまり何もしない感じでしたが、結構満足しました。

丁寧に処理もしてくれて、いったん席を離れて、戻ってきて時間までお話しタイム。そこそこ盛り上がって、最後はドアのところまでお見送りをしてもらい帰りました。
今回の総評
いや、とりあえずこの値段で抜けることを考えると、今回の娘は良かったかなと。また指名していくかどうかは微妙なところではありますが、お値段以上の満足はさせていただけました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安いので、さくっと抜きたいときにはよろしいのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと清潔感があるといいかな?あとは遮蔽が低いので、丸見えの店内がいかがなものかなと。
[!]このページについて報告