口コミ(体験談)|The King&Queen Tokyo

王冠マークについて

口コミ体験談

店名The King&Queen Tokyo
業種高級デリヘル
エリア六本木発・都内全域
投稿日2016年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 75000円+ホテル代が必要
入会金+指名料+交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対や到着時間などお客様対応がしっかりとしていて安心して利用できるお店だと感じた。
お相手の女性
現役女子大生をチョイスしてみました
容姿は写真通りの綺麗な子で、今まで何度か色々なお店を使いましたが一番写真どおりの子がきました。満足です。

しかもなんと、バイリンガル現役女子大生ということで、何ヶ国語か喋れるという事に驚かされました。。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分コースにしたので、ゆっくりと女の子と話したのですが、バイリンガル女子大生ということもあり、礼儀作法もしっかりとしており育ちの良さが伺える女の子でした。

プレイ内容ですが、今回は現役女子大生ということもあり、若干恥らいながら一生懸命プレイしてくれる姿は、今まで大人の女性好みだった僕の性癖を変えるほど興奮してしまい、3回もイってしまいました。笑

やはり若い子は肌の感触が全然違うので、そこも凄く興奮しましたね。
今回の総評
写真を見て、次はどの子にしようかもう考えてニヤニヤしています
次回はいつにしようかな笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が写真通りでレベルが高い。
風俗スレがなく、レベルの高い素人。
また、お客様対応もこういった業界では珍しく丁寧でしっかりとしていて電話応対などもすばらしいと感じた。

また利用させてもらいます
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告