口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2016年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース 15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお気に入りの嬢を予約。駅に着いたら電話を入れて、空いてるホテルを紹介してもらいます。ホテルに入ってから再度電話して部屋番号を伝えます。5分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
前回プレイしたときは、黒髪だったが明るいブラウンに染めたようで、ちょっと印象が変わっていた。相変わらずの可愛い笑顔で迎えてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日はどんなことしたいかをカウンセリングシートに書いている間、服の上から乳首やアソコをいじってきます。書き終えたら服を脱がせもらい、またもやイタズラされます。その後、アソコを握られながらシャワーへ。丁寧に洗ってもらったあと、アソコへたっぷり聖水をかけてもらいます。それから自分でしこりながらベッドで待つように言われ、しばらくするとランジェリー姿の嬢が来ました。言い付けどおり自分でしこっていたら、がまん汁が垂れてきて、それを見た嬢は舐めたり指ですくって亀頭に擦りつけたりします。それから四つん這いになり、乳首やアソコ、アナルを責められ悶絶。再び仰向けになり、嬢がアソコを顔に押し付けてきます。固くなったクリと濡れ濡れのアソコはとても美味です。その後、乳首やアソコの他にも唾液を飲ませてもらったり耳を舐めてもらい大量発射となりました。
今回の総評
いつも感じるポイントを的確に責めてくれるし、淫語もいやらしくてグッドです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの対応が良い。聖水などが無料。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告