口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2階で指名を伝えると、3階で案内すると言われたので、3階に移動。

3階で料金を支払い、40分ほど待つということで外出。
この時、外出にするかを聞かれることなく、外出でお願いします、と言われました。

少し腹がすいてましたが、この後キスするのに直前に食うのは気が引けた(笑)ので、マックでコーヒーを飲んで時間をつぶす。

そして、念のためガムを噛んでから10分ほど前に店に戻りました。
3分ほど狭い待合室(何冊か雑誌はある)で待ってから席に案内。

店員さんの対応は特に問題なし。
お相手の女性
このお店は若い娘が多いらしく、それに違わず20代前半という感じ。
以前お相手していただいたときは(悪い意味ではなく)写真とのギャップを感じましたが、今回は髪巻いてたこともあり、写真のイメージと合致しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのロングコースなので、勝手がよくわからなかったが、いつもより結構長めに雑談。
そして、膝の上に乗ってくれてDK。これもいつもより長めに。
このとき、壁と僕の間にクッションを置いてくれる気づかいもあり嬉しい。(普通に自分で気づけよという気もしますが(笑))

ここまでお互い服は脱がずに15分弱くらい過ぎた気もするが、個人的にも忙しなく2回戦するより、ゆっくりイチャイチャしていたい派なので、問題なし(そもそもこの店、2回戦OKなのかよくわかりませんが)
まぁ恐らくこちらから言えばもっと早くプレイを進められますし、30分で入ったときはそれに合わせた時間配分になるので、話の長い地雷などでは決してないです。


その後はお互い全部脱いでから添い寝状態に。
この嬢とは毎回この添い寝でのイチャイチャをしていますが、個人的にこれが大好きなので、今回も出来て嬉しい(笑)
で、この状態でおっぱいをいじりながらDK。

そして、最後は69。
溜まってたのですぐ出そうになるのを我慢するが、良い感じに緩急つけられて発射。

処理は嬢からだけど、そこは仕方ないと受け入れる(笑)

名刺を書きに行って数分で戻ってくると、少し時間があるので、2人並んで座ってしばらく雑談。
少しすると時間終了のコールがあるが、すぐに会話をやめずに続けてくれて嬉しかった。

会話がキリよくなり、そろそろかなー、って感じで少し沈黙があると、お互い頭傾けて手繋いでイチャイチャ。
自分でも何を思ったのか、ここで嬢の手の甲にキス。からの嬢の方からキス。

そして、名刺渡されて退店。
ちゃんと扉閉まるまで手振ってくれるのがgood(笑)

あと、毎回のことだが、名刺にしっかり工夫がされてるのも嬉しい。
今回の総評
お気に入りの嬢なので、それだけで十分に満足。

前回のプレイ内容まで覚えてくれてるのか、単純に好きなプレイがマッチしてるのかはよくわからないですが、何も言わずに添い寝状態でイチャイチャできるだけで嬉しい(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広いフラットシート。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
強いて言うなら、待合室の狭さと階段の急さ。
待合室の狭さはその分の広いプレイスペースと思えば全く気にならないが、階段は雨の日とかちょっと怖い(笑)
[!]このページについて報告