口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区及び近郊
投稿日2016年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
素人を売り物にしているデリヘルでまさかのバージン嬢が在籍しているのを発見。すぐに電話して枠を確保した。
お相手の女性
細身で胸の大きい女の子。可愛らしくて絶対にナンパされるだろうと思う風貌だが地方から出てきたばかりらしい。
このレベルなら読者モデルは楽勝だろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どうしても緊張気味な彼女を明るい口調でシャワーに誘う。「熱くないですか?」「流し残しはありませんか?」と気を遣う口調も震え気味だった。
ベッドに行くと「明かりを消してほしいんです」とウルウルした眼つきでお願いをされた。
明るい中ではさすがに恥ずかしいのだろうと紳士的な対応をする。
そっと抱き寄せて唇を重ねる。スローなペースで唇を開かせて舌をそっと忍ばせると彼女もためらいがちに応えてきた。彼女の甘い唾液も味わって良い気分になる。
大きいがまだ硬さも残る胸を包むようにして揉むと徐々に彼女の身体にも熱がこもってきた。
「んんんっ」漏れる声を我慢する彼女に「声を出しても良いんだよ」と耳元で囁いてあげるのだ。
「だ、だってぇぇ恥ずかしくて」と、恥ずかしそうに顔をこちらの胸に押し当てる仕草がたまらない。
ムチムチした太腿をそっと開くと「やっぱり、恥ずかしい」と顔を隠す彼女。「暗いから大丈夫だよ」と言って股間に顔を埋めた。
舌で花びらを撫でるように舐めると甘酸っぱいような香りがしてきた。溢れてきた処女蜜を味わってから交代する事にする。
ぎこちなさのあるフェラと手コキも彼女の雰囲気だと興奮してしまう。彼女の咥内に大量に吐き出して終了。
今回の総評
業界未経験で男性経験なしの驚きの女の子。ある意味、大変貴重な体験をして楽しかった。
次回はどれだけ成長しているかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
選び抜かれた可愛い女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
無い
[!]このページについて報告