口コミ(体験談)|OLの品格 クラブアッシュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLの品格 クラブアッシュ
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2016年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
フリー・指名なし(おまかせ)で45分15,000円に早朝割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張の折の体験談です。

前回の出張の時に、出勤前の(と言っても外回りですが。)日の出スッキリを宿に近い日本橋の系列店で味わいましたので、今回も…。

これからお仕事ということもあり、秘書さんではなく、OLさんにお願いしました。心斎橋の宿から(確信犯ですね)いざ出陣!

通りには平日のこの時間(午前5時前)なのにこの人出… さすが天下の台所大阪ですね。活気があります。最近とんとお目に掛けたことのない光景だなあ…。

そんな中にもデリヘル嬢らしき女の子とつきそいの男性の姿もちらほら見えます。次回はホテヘルにしようかな?

地下鉄なんば駅から徒歩5分ほどのオフィスビル街に箱ヘルが四店舗ほど密集していますね。ほかのお店も覗こうか迷いましたが、お目当ての店に。

入り口前に早朝割5,000円の幟が数本。整然とした入り口もボーイさんは店内です。素晴らしい?

カウンターで料金説明。お支払いを済ませ奥の待合室に。さすがに同志はいないですね。ウォーターキーパーからおいしい水をいただき、明るい室内で爪を研ぎながら待つこと数分でご案内。

ボーイさんから禁止事項の説明とハンドウオッシュ・ブレススプレーを勧められます。ここまできっちりしているお店は初めて。内装同様清潔なお店ですね!

嬢がエレベーターの中でご挨拶のキスでお出迎えです。
お相手の女性
お任せなので覚悟をしていましたが、杞憂でしたね。

芸能人で例えると、強いて言えば南キャンのしずちゃん似かな?もちろんもっとカワイイですけれどね。

年齢は20代前半でしょうか。バストは控えめながらウェストのくびれがセクシーです。おめめのパッチリとした、身長もお尻も大きなお嬢さんです。
プレイ内容
エレベータ-の中でのキスは唇だけ。当然かな?でも笑顔で話しかけてくれるお姉さんに、おててをつないでお部屋までエスコートして貰います。

隣部屋と蛇腹で仕切られていることに気をとられつつ、社長椅子にご案内。お姉さんが三つ指ついてのご挨拶の後、セルフで脱衣してもらいます。大阪ミナミの近況を聞いたりしているうちに愚息にタオルを。

椅子に掛けたままの状態ですが早速セクハラ行為を楽しみます。ムッチリではないですがなかなかの肉感が。グラマーなお姉さんもいいものです。

イヤイヤするお姉さんの胸をまさぐり、お尻を触り、ワイシャツのボタンを外そうとした所でストップ。シャワーに移ります。

お姉さんは着衣のままで洗体をしてくれます。朝早くなので軽めに。丁寧に体を拭いてくれます。

そのまま再び椅子に掛け、お姉さんの着衣を脱がします。ワイシャツからスカート・ブラにスキャンティまでゆっくりと剥がします。

胸は小振りながら弾力があります。若いっていいなあ!太ももから下も張りのあり触り心地も良し。

お姉さんはそのまま四つん這いの状態になり、お口でご奉仕。社長椅子の対面にある鏡越しに、まん丸のお尻の間に覗くパ○パンの観音様がまぶしいです。

でも椅子に掛けた状態からでは、お姉さんの胸やお尻まで手が届かないです。頑張ってみますがくびれぐらいまで。無念!

そんな小生とは無関係に、お姉さんの口撃。ディープスロートから竿舐め、細かなピストン、カ○舐めと様々なパターンで責められます。

こちらはお姉さんの背中をなでながら悶絶。でもなかなか発射せずにいたところを音を立てた激しい舌使いで撃沈です。

ごっくんはしてもらえなかったけれど、そのままふたりでシャワーを浴びてサッパリ。時間があったのでベットで軽くマッサージをしてもらいます。

時間いっぱい楽しんだところでアシスト着衣の間、お姉さんは名刺の裏書きを。キスして帰りは階段でお見送りです。

階段を下りてフロント前のスペースでアンケートに答え、2,000円割引券を貰い、急いでホテルに戻ります。この後はお仕事でした…
今回の総評
今回は(今回も?)受け身でしたのでイチャイチャはあんま無しでした。小生としてはもっとセクハラを…また次の出張の時のお楽しみにしますね。

前回の秘書さんからもPlayをもっと研究するようにアドバイスを戴いてたのですが、今回も同じような結果になってしまったかな。

3回目の関西遠征でしたが、満足のゆく成果でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店・ボーイさん・会計と実に明朗なところ。安い居酒屋さんなんかよりも入りやすいですね!
このお店の改善してほしいところ
大阪自体に箱ヘルが少ないので仕方がないと思いますが、お高い遊びになってしまいますね…
[!]このページについて報告