口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2900円(室料込)
20分格安コース2,900円(指名なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中の見えない扉だったので少し入りずらかったですが、入ると優しそうなおじさまの案内人が受付してくださいました。お金を払うと奥に案内されました。高さ140センチ?ほどの壁とカーテンで仕切られたたくさんの小部屋があり、そのうちの1部屋に入れてもらいました。周りの音がうっすら聞こえる中待っていると、ほんの数分で女性が現れ、世間話をした後に僕が下を脱いで消毒してもらい、そしてプレイという流れでした。
お相手の女性
年齢は50くらい、体型はすこしぽっちゃりという感じでした。顔は普通でした。テクは相応のものはありました。もっとドキドキしたかった私としては、世間話に始まり世間話に終わった営業感がすこし残念でした。
プレイ内容
手コキとフェラ、乳首舐めでした。胸を触っていいか聞くと触らせてもらえましたが、実際どこまでしていいのかは教えてもらってないので聞かないとわからないかもしれません ホームページにも載っていないと思います。
今回の総評
熟女好きの方なら満足できるのかなあ。ただホームページを見ればわかるように謎が多いというか……。何をしていいのか、女性はどんな方がいるのかほとんど分かりません。老舗なので安全面は問題ないでしょうが、楽しめるかどうかは行って確かめるしかないですね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安全面はピカイチでしょう。女性も優しい方でした。
このお店の改善してほしいところ
ホームページをきちんと作っていただきたいですね。顔隠しでもいいので写真付きプロフィールを充実させればもっと客は安心して来店できると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告