口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(自宅に呼んだ)
90分\26,000-タイムサービス\3,000 10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日、朝まで飲んで、二日酔いでしたが、妙にムラムラし、とりあえずお風呂に入って、国分寺のピンサロに向かおうと思いましたが、やはりゆっくりベッドで濃厚プレーをしたいと思い、可愛い娘ちゃんが揃っているジュリアンさんへ電話しました。
すぐに来れる娘の名前を数名あげてもらい、いろいろと迷っていたら、「すぐにご案内出来る娘の中でしたら、○○ちゃんが、かなりのお薦めになります。」「待ち時間なしでこの娘と遊べるのは、けっこうレアです。」と言われ、それでも少し考えていると、「ほんとこの娘は当店が自信を持ってお薦め出来る娘です。」と自信満々に言うので、「それじゃあお願いします!」その娘に決めました!(^ ^;)
お相手の女性
え!!っと驚きそうになるくらい超可愛くて綺麗な娘です。
しかも性格も良く、フレンドリー感も最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トントントンと控えめなノックの音が聞こえ、ドアを開けると、そこには半端なく可愛い娘が立っていました。
可愛い過ぎてこちらが緊張モードに入ってしまいましたが、二人並んでソファーに座ると、なんか話し方とか話す内容とかも相性ばっちりです。
金銭的に60分確実な予定でしたが、あまりの可愛さにアンタッチャブルマネーを使いの90分でお願いしました。タイムサービスでお願いしてたので、10分サービスで100分になりました。
こんな可愛い娘と100分も一緒に居れるだけでも大満足です。
ソファーにくっつきあって座りましたが、黒ストッキングに大興奮してしまい、手でスリスリスリスリしたり、ちょっとお股まで手を伸ばしたりして、自然な流れでディープキスになりました。
キスの相性も非常に良く、めちゃくちゃ愛おしくなり、ソファーにて服の上から、そこらじゅう触りまくり、「スカート脱いじゃうね」と目の前に立ち上がり、スカートを脱いで、黒ストッキングにパンティー姿(私が世の中で一番好きな姿です。)で目の前に仁王立ちに立たれたので、当然お股に顔を埋め、鼻をスリスリクンクンしました。
そのままソファーで全裸になってもらい、シャワー無しでソファークンニしました。
パイパンの超綺麗なオマンコに大興奮しながら、全力で舐め捲ると、結構感じてくれ、パイパンマンコがテカテカ光るぐらいにマンコ全体がびしょびしょになり、2本指を突っ込んで、グリグリ、クチュクチュ、カポカポしてたら、「だめだよぅ~、出ちゃうよぉ~」とつぶらな瞳で可愛く言われ、余計に興奮して手マンのスピードを上げたら、微量ですが、ソファーにダラダラジュルジュル垂らしてくれました。(^ ^;)
こちらも全部脱いで、ベッドに移り、再びクンニから始めました。
クンニとディープキスを繰り返し、正常位素股をジョリジョリパイパンで楽しんでから、シックスナインの体制になり、ケツ穴に鼻の頭、濡れ濡れマンコに舌を突っ込んだ状態で、口内へ超大量にどっくんどっくん放出しました。。。

お約束の「すごいいっぱい出た~」のお言葉を頂いてから、腕枕してベッドの上で超イチャイチャしました。
イったばかりなのに、あまりの可愛さに即再勃起しました。
ギュッと抱きしめたり、ディープキスを繰り返し、ほんとイチャイチャ出来ました。自分のを口内に発射してすぐのディープキスは少し躊躇いますが、そんなの全然気にならないくらい愛おしく、ずっとキスしていたい娘です。
それで、再びパイパンクンニしてたら、1回目より声が気持ち良さそうだったので、一生懸命舐めて、指も一生懸命突っ込んで、ひたすら指入れながらのクンニを続けたら、本格的に感じてくれ、さっきよりも御汁を多めに垂らして、見事にイってくれました。(^^;)
イった後もしつこくビチャビチャ舐めると、体をピクンピクンさせてくれ、ほんと可愛いです。
それで、もう一回普通にフェラしてもらい、乳首と玉をサワサワされながら、二回目の大量口内射精をしました。
「え、また凄いいっぱい出た」のお言葉頂いてから、またいっぱいイチャイチャしました。
今回の総評
なんか勘違いしてしまいそうになるくらい、ホントの恋人プレーみたいで、大大大満足でした。
また恋してしまいました・・・。(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真が多少良く写り過ぎているかも知れませんが、それでも若くて綺麗な娘が揃っていると思います。
このお店の改善してほしいところ
ないっす!!
[!]このページについて報告