口コミ(体験談)|上野回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野回春性感マッサージ倶楽部
業種出張回春マッサージ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
TELで前回遊んで気に入った姫を予約。今回は姫の当日最後の客になる時間に予約しました。
ほぼ時間通りに姫がホテルに現れ、代金を払ってプレー開始です。
お相手の女性
女子アナ風もしくはお天気お姉さん的な可愛い姫で、オッパイも結構大きくて綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くお話をした後、自分は全裸。姫は下着着用でシャワーで洗体。その後、ベットに姫が用意したバスタオルを敷いてマッサージの準備をします。オイルを塗ってもらい全身マッサージ。万年肩こりな私にはとても気持ちいいサービスです。まずはうつ伏せで肩や腰のマッサージ、その後で仰向けになり徐々に睾丸と鼠径部のマッサージ。その後四つん這いにされて、竿をシコシコマッサージされます。このあたりで姫がトップレスになり、顔騎して手コキをはじめます。既にギンギンの愚息は我慢汁を垂らしていますが、姫の方もTバック越しにオマ○コ臭いをかぐと、湿ったTバックからお汁の臭いがプンプンしてきて大興奮し、無事に大量発射。今回は私が当日の最後の客だったのでホテルでビールを飲んで雑談して終わりました。
今回の総評
本当にいい娘なので、ヘルスプレーやソーププレーをしてみたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告