口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 21000円+ホテル代が必要
95分コース20000円(ランチタイム割)+特別指名料1000円+ホテル代4500円(休憩120分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年5月の関西旅行3日目。最終日のレポとなります。
3日連続のデリは、肉体的にも金銭的にも厳しいと思っていたので利用するか悩みました。

しかし、2日続けて散々たる結果(前日の自○での発射のみ)だった事と、事前の調査で最も気になっていた嬢がこの日だけ出勤だった事も有り、突撃を決断しました。
旅行初日にも利用し、サービス地雷を踏んだ当該店にリベンジを挑みます。

旅行開始前の下調べでは、中々の人気嬢の様でした。旅行最終日で帰りの新幹線の都合も有るので、出勤1番手で予約出来なかったら利用しないつもりでした。
店に電話してみると、出勤1番手で行けるとの事。平日の午前中だったので、当日でもすんなり予約できた様です。
ビジネスホテルはチェックアウトしなければならないので、安いホテルの紹介をお願いすると、梅田と谷町九丁目のホテルを紹介されました。
プレイ後は神戸の観光に行く予定だったので、梅田のホテルを紹介してもらい、嬢とはホテルの前で待ち合わせする事になりました。

土地勘が無かったので早めに梅田に移動し、予定時間30分程前にホテル前に到着。少し離れた場所で時間を潰していると、スマホに電話がかかってきました。
電話はドライバー氏からで、間もなく到着する事と車の車種・ナンバーを伝えられました。
ホテル前に移動すると車が到着していて、ドライバー氏に会釈すると、助手席から嬢が降りてきて一緒にホテルに入りました。
お相手の女性
当事のホームページの画像は、日テレの某女子アナに似ていました。現在の画像は変わっていて、印象がだいぶ変わっています。
前日の嬢に続き、この嬢も某ライブチャットサイトで見た事が有ったのですが、実際は少し落ちるかなと言う印象。
スリーサイズはほぼプロフィール通りだと思います。
スレンダーで胸の小さい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フロントで受付を済ませて部屋に入ります。
嬢が店に電話を済ませると、それぞれ服を脱ぎ一緒にシャワーへ向かいます。
嬢の両太ももには小さいお絵かきが有りました。

シャワーでは特に何もなく、私が先に出てベッドで嬢を待ちます。
間もなく嬢もシャワーを出てきて、私の先攻でプレイ開始。
キスをすると積極的に答えてくれます。胸は俗に言うちっパイでしたが、愛撫すると吐息が漏れ、乳首はすぐに硬くなっていました。
続いて嬢の下を攻めてみますが、私の攻めが拙いためか、濡れ具合はよくありませんでした。
嬢の方から攻守交替の申し出が有り、私が受けに回ります。

私が下になり嬢からのキス。乳首~お腹~太ももと嬢のリップを受けます。3日目にして初めて風俗を利用している事を実感しました(笑)
やがて嬢の口が私の愚息の元へ。すぐに口には含まず、啄むようにしたり舌先で転がしたりと、多彩な攻めを受けます。
愚息が嬢の口に含まれると、絶妙な強弱をつけられ快感が押し寄せます。
そしてそのまま嬢の口に発射!
嬢にティッシュを渡し、うがいをしてきてもらって休戦します。

見た目はクールな印象なのですが、休戦中も嬢の方から積極的に会話をしてくれました。
この後神戸に行く事を伝えると、美味しいご飯のお店やお奨め観光スポットを教えてくれ、非常に助かりました。
3日目にしてようやく良嬢に巡り会えました。

再び私から嬢にキスをして、2回戦の開始です。
今度はすぐに嬢が私に覆い被さってきて、先程と同じように丁寧なリップを受けます。
そして再び愚息が嬢の口の中へ、相変わらず見事な舌技です。
2回目だったので少し時間が掛かりましたが、嬢の口の中に再び発射!

まだ時間は有りましたが満足したので、タイマーが鳴るまで会話を楽しみ、シャワーを浴びてホテルを出て別れました。

初の関西旅行&初のデリヘル利用となった今回の旅。何とか3連敗は免れました。
そして年内に再訪する事を誓い、10月に再び大阪を訪れたのでした。
今回の総評
ややパネマジは有りましたが、テクニックは素晴らしく、特にフ○ラは絶品でした。
会話の際には敬語を崩さず礼儀のしっかりした嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間帯限定ですが、初めての嬢とはイベント価額で安く遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
本指名で遊ぶと割高感が有るので、本指名のイベントも有ると良いと思います。
[!]このページについて報告