口コミ(体験談)|人妻のから騒ぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻のから騒ぎ
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2016年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース20000円指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始、ちょっとお金の出が激しかったので、控えないといけないかなと思いかけていて、フラッとパチンコ屋に行ったら10万円以上勝ってしまい。

泡銭は持って居られない性格なので、
今度は近場で良い店を模索してました。
以前使用した店で気になる女の子が居ましたが、出勤せず。。。
気になって居た店の系列との事でHPを見て
電話。すると、すぐ案内可能との事でお願いして利用。
お相手の女性
写真で顔は分かりません。相手の方は20代終盤の表記。
茶髪で今時の小学生くらいの子を持つ母親で通用する。
細身で子持ちらしいが、目立った妊娠線も無く、スレンダー体系。
お胸が小さいのが悩みと言っていましたが、おっぱいのサイズは気にしないので問題ありません。
顔は頬の辺りは30代なりに少しシワもあるも、
独身時代はさぞモテたと思わせる美形です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で待つ事15分女の子が到着しました。
お店に電話しお金を払って女の子が一言。
さっき部屋間違えちゃってとの事
お店の手違いで3つ隣の部屋のチャイム鳴らしたとか。その部屋に居たカップルはさぞ驚いた事でしょう(笑)


気を取り直し、よろしくお願いしますと挨拶をしてシャワーに。
左手に嵌めた指輪を指摘するとあっさり既婚者を認めました。


人妻と○○○といつに無いシチュエーションに興奮度が上がります。
ムスコを消毒してもらい、身体も丁寧に洗ってくれました。

シャワーを終えベッドに移動。
少しだけ暗くしてプレイ開始です。
キスからのDKにもしっかり舌を絡めて応えてくれます。
小さめのおっぱいを舐めたり吸ったりすると反応も良いです(演技では無いと思います)
下の密林も脚もしっかりムダ毛の処理されていて、ここもポイント高いです。

たっぷりのクンニの後、中指と薬指でクチャクチャと良い音をさせると、気持ち良い~から凄い濡れちゃった。。との事なので、攻守交代です。

舌をいっぱいに使って乳首を攻めて居たその時。
女の子が起き上がり、生理なったかも。。。との一言(笑)
女の子はゴメンナサイを繰り返しますが、
こればかりは仕方ありません。
プレイには支障が無いとの事なので、続行です。
思わぬアクシデントにムスコの反応がイマイチになりかけますが、フェラをしながら両手で乳首を攻めて貰うと、あっと言う間に元気いっぱいです。

旨いねと誉めると嬉しいと反応してくれました。


その後騎乗位スマタから、正常位スマタをして発射です。
後処理をしようとすると、所々シーツが赤くなってました。
今回の総評
初めて人妻店を利用してみました。
今までは20代でピチピチした女の子とばかりでしたが、もう自分も40歳少し年の近い女の子はどうかと思ったのと。
お値段も割安感もありました。
知らない人妻とホテルで。。。
ちょっと新しい経験と共に興奮を覚えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので、まだわかりません。
このお店の改善してほしいところ
系列店もそうですが、
このお店はイベント等割引等はやってないようです。
メルマガも追加出勤の案内だけなので、解除しました。
[!]このページについて報告