口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2016年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 42000円+ホテル代が必要
指名料2000円+オプション10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも店舗にいって受け付けます。
電話で予約したことはないです。
お相手の女性
まさにちびっこギャル。150センチを切る身長の低さなのに見た目はモロギャルです。おっぱいが小さ目なところが残念だけど、白い肌がとてもきれい。ぱっちりとしたお目目もチャームポイントだと思います。AFのオプションをつけました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ギャルだからもっとイケイケな性格かと思ってましたが、意外と大人しめな感じ。でもまあAFOKなんだし内面的にはかなりイケイケな部分もあるのでしょうな。
ソファに座ってのエッチなボディタッチを絡めた会話が弾み、とてもいい雰囲気。やべ喋っているだけで超楽しい。
お風呂で体を洗ってもらうんですが、すごく丁寧。ギャルだからこんなのだり~とか思ってテキトーにやられると思っていたので軽く感動。やっぱ人間見た目で判断しちゃいけないですね。

プレイしていて思ったのですが、この子すっごく感じやすいのです。変態なんじゃないかと思うほどよく濡れました。きっとヤラれるの大好きなんですね。なるほどAFもOKになるわけだ。
肝心のAFですが、かなりよかったですね。私けっこういろんな子とAFしてきましたが、この子の締めつけが一番強力でした。むこうもすごく感じているのかもしれませんね。
今回の総評
トークよし、プレイよし、ルックスよし、まさに満点ですな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子とAFできること
このお店の改善してほしいところ
このままがんばれ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告