口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース平日16~24時23000円+クラス加金1000円+指名料0円+ネット指名0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ前の事で記憶とメモから掘り起こしていますが、お相手は現在も出勤しており、HP情報にも変更はあまり無いようです。店と嬢の選択は口コミだったと思います。黒髪・清楚系が好みな私ですが、それに固執すると落とし穴に陥る事もあるので、この時はストライクゾーンの広さを生かして(笑)非黒髪、メイクも目元濃いめでしたが、口コミからは人となり、身体が良い、お店発信情報のランカー常連などを重視して指名しました。来店が初めてでもあり、お店のお試しでもありました。

前々日の正午過ぎ、予約は簡単に取れ、確認電話は前日と当日1時間前の2回。送迎がJR上野駅の下谷口という、コンビニが目の前で待ち合わせしやすい場所なのでお願いして、当日の合流も車種とナンバーを伝えられているせいもあり、スンナリといきました。運転席背面のポケットに系列店各店の名刺あり。 アフターファイブながら給料日前の平日、同乗の同士は無く、系列店への立ち寄りは無く直行だったと思います。

指名なのでパネルはよく見てはいないですが、長く広い受付カウンターには、よくあるサイズのパネルが20数枚ズラリと並べられており、マスク処理の無い写真をひと通り見学させてもらえばよかったですね。待合室には薄型テレビの方を向いた黒い革張りソファが2列に並び、それに背を向けたPC席が2つ3つ、スナックによくある補助椅子も2脚ありました。先客が3名くらい、後から2名くらいあったかな。予定10分前には着いていましたが、10分か15分遅れの案内でした。
お相手の女性
お相手の嬢が階段の一段高いところに立っていましたが…え?写真と…髪型髪色や濃いめなメイクの目元は同じようだが、顔全体では…イメージとは合致しないように思えました。
ただ、若いことや白いドレスに包まれた身体にメリハリのある事は一目で分かり、私は落胆と歓喜の入り交じった(苦笑)状態で嬢と手をつなぎながら階段を昇りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋は、まぁ普通の広さ( 狭さ ) 。現実を前にして(笑)、何より素晴らしい身体を脱がしにかかりたいところながら、出会いのコミュニケーションに時間がかかるのが私。嬢はドレスのままなのに、自分は腰にタオルを巻くのみで会話が長く続く。嬢から「 脱がしてください 」と口にする事で、ようやくプレイが進みます。

背中のチャックを下げたところで一旦脱衣を止め、ハッキリとした谷間に手を差し込んでからドレスを床に落とします。上下とも下着の色はドレスに合わせられており、しかしデザインはややダサめ(^_^;)  そのダサめなブラのカップに下側から手を差し込み豊かな山を掴めば、小さめな私の掌には余る大きさ!そこからブラをズラして締め付けを緩め、外しやすくしたホックの噛み合いを解除、お碗形の巨〇が姿を現しました。揉み具合から弾けるような反発力は確認済みだったが、その上ビジュアルもみごとな美〇!さらにクビレ!クビレの下のパ〇ティも降ろせば、ボリュームあるヒップが姿を見せ、私の顔をお尻に埋めたのは言うまでもありません。抱きしめて交わす〇スは、嬢がディープに激しく攻めてくるので、すぐにも〇ッドに雪崩れ込みたくなりますが、そこは自重しますよ大人ですし。全裸の嬢が私の脱衣の時のように丁寧に下着を畳んだら、さぁ、二人で洗い場へ向かうのです。

SOAP特有の座席には充分にお湯をかけてから、嬢に着席を勧められます。会話や脱衣の時に感じた、人あたりの良い人となり、しっかりとしている接客から好感度は確実に上向きです。座席の形状を生かしたプレイや嬢の身体を活用したプレイはありませんが、それでも洗う時にはお互いのボデイが触れあう場面は発生します。そして私が先に入浴、口中洗浄。その間に嬢は自らを洗う。
ほどなく始まった混浴では、イチャイチャで弾力ある見事な形状の身体を揉んで絡んでパ〇摺りして、最後に潜〇鏡です。この身体の特徴であれば〇ットをするべきでしょうが、この時期は嬢側が積極的でない時はしてないので、湯舟を出たら〇ッドフロアに直行です。私のボデイ部分を嬢が拭いたのはもちろんです。

〇ッドに並んで腰かけた休憩タイムでは、予め嬢が用意した缶入り緑茶で水分補給。オーダーしてコップや湯呑みが届くのはいかにも風情というものですが、格安店だけにこういう割り切りも私は営業努力と理解します。

さぁ、頃合い。受けが身上の私が先に横たわり、嬢は被さり再び激しい〇ス、そしてチ〇ビ嘗め。嬢の口が腰に移動するまでの間は形の良いバストが上から当たり、気持ち良さは倍加します。
下腹、内ももを経て肉棒に到達した嬢は、厚い唇で熱くしゃぶる。さらに肉棒を握ってTAMA袋、蟻の〇渡り、アナルを嘗める。肉棒をリピートして硬度を確め保護膜を被せたら、嬢は股がって凸を凹に…と。おおぅ、温かい…。いい意味で肉付きの良い嬢の身体が私の上で動くと、凹の内壁が凸の外壁を擦る加減も強く、一段と気持ちがいい。気持ちの良さにお碗を揉むのを忘れてしまいそうになる。嬢は小刻みに動き、私の喘ぎは止まる暇も無い。

だが、しかし!私は〇キにくく、嬢は動きを大きくしリズムを速めるが、容易に陥落しない。申し訳ないが、自分ではコントロールできないところなのだ、そこは。
どうにもいかなくなり、疲れたであろう嬢が私との部分密着を解除します。口で攻める、手で攻める…〇カない相手にどう立ち向かうか?ここでの対応が嬢によって様々で、まるで私の肉棒は嬢のプロフェッショナル度を図る試験紙のようだ。これまでベテランほどテクニシャンほど手と口を最終手段として執拗に食い下がる傾向はあった。彼女のプレイはこの場面に限らずテクニックは普通レベルだが、一生懸命さは見てとれ、私から今日は難しいと判断した。嬢に精一杯の努力を褒め、後は時間まで身体を堪能させてもらう事にしたのです。嬢の身体を充分に確認しない内に時間切れが近づいき、慌ててご対面に及ぶ傾向があるもので。今日もその轍を踏み、最後のプレイ場面でようやく嬢のおマタに目と舌と指を用いる羽目になってしまった。一応、広げて擦って差入れて嘗めはしましたけどね、ク〇も〇ァギナも〇ナルも( 〇ナルはINしませんけどね ) あとは顔を腰の両面に埋めて終了、ササッと洗ってお互いセルフで着替え始めた。

身支度を終え、嬢は内線に手を取るが、タイミング待ちが入った。それをチャンスと、嬢に一筆をもらう。この時点ではリピートする決意がつきかねていたため、連絡を姫予約目的のメアドは…字数が多いであろう事も考慮して…回避、名前と一言メッセージを。
二人で部屋を出て階段を降りる。一階直前の踊場で足を一旦止め、姿が隠れている内に最後のフレンチ・キス。階下で待つボーイさんの前まで降り、振り向き握手を嬢と交わす。さよならと嬢と別れ、反転してどうもお世話さまでしたとボーイさんに挨拶、待合室に歩きだす ( 上がり部屋が分かれていたかは失念 )  帰りも同じ上野駅下谷口まで送迎を頼む。帰りは同士の同乗あるも、喫煙は無かった。
今回の総評
顔はマスク処理されたHP写真とは『 5GAP』でしょうか( ←小ネタですよ、念のため )
店頭パネル写真は未確認につき、なんとも言えませんが。
リアルか焼いたかは聞きそびれましたが、浅黒い肌も評価は分かれるかな。
しかし身体はどこの店でもトップクラスでしょう。外見だけでなく、胸も尻も弾力が良く、高級店でもなかなか出会えないのではないか?( あ、いや、その辺は推測ですが )

テクニシャンではないが下手でもない。〇ットを試してみればよかったですね、少なくとも身体の利点は生かせたでしょうが、それも推測の領域。

ただ、接客はしっかり出来る…その辺は現在のプロフィールを見れば納得ではありますが。
また、一生懸命さが見られたのは彼女を測る上で重要視したい。それがあらばこそ、パネ〇ジにも関わらずランカーを維持しているのではないかと思う次第です。
前回から1年くらい経ちましたが、彼女を思い返しては近い内に本指名したいと考えているのも事実なのです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・本指名、ネット指名料金が無い ( 嬢によるクラス加算料金は納得できる )
・16時より前の時間帯は割引されている
・電話、接客共にスタッフの対応は悪くない印象
このお店の改善してほしいところ
HP写真は少々修正がキツイのでは?
[!]このページについて報告