口コミ(体験談)|アロマジェンヌ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマジェンヌ
業種出張エステ
エリア五反田発・都内全域
投稿日2016年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(自宅に呼んだ)
100分19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話すると感じの良い男の人が対応してくれた。利用場所は自宅だったので、住所や登録する名前、コースなどを言って待つこと20分。ほぼ時間通りに女の子が来た。
お相手の女性
写真通りの可愛い女性が来ました。顔は写真でははっきり分からないけど雰囲気で可愛いだろうというのは何か分かっていた。実際は芸能人並みに可愛い子だったのでちょっと緊張してしまった。体形は背の高いスレンダー系。肌や髪も綺麗で清潔感があって俺好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんだったけど、講習とか教育がしっかりしているのかな?期待以上のマッサージをしてくれたし、とにかく可愛くて性格も癒し系なので満足した。
今回の総評
容姿とサービスの総合点が高い!!新人さん以外でも呼んでみたくなった。でも新人さんも又呼びたい・・迷うところだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での対応が親切で丁寧だったので気分が良かった。
まぁ、それ以上に女性がとにかく良かった!!
このお店の改善してほしいところ
今のところは思いつかない、しいて言うならこのレベルの女性を沢山増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告