口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分31000円+入会金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤になってしまい、池袋に急きょ行くことに、用事は思ったよりも早く終わり、少しストレスが溜まっていた事と、ムラムラきていた為、口コミ情報局でお店検索。
普段は埼玉県西部から西東京付近がメインの為、店舗数で少し絞り切れないな~と思ってしまいました。
ここは普段と趣向を変えようと思い、M性感のお店にスポットを当てて調べてみました。
口コミが入っている所は時間で都合がつかないとの事で自分が第一号になろうと、こちらのお店に電話。

対応は普通。極端に丁寧でもないが、語尾はしっかりきったり、道案内等は丁寧。どこのサイトを見てきたかなども、あちらから聞いて頂けました。
1つこればかりは、偶然なので何とも言いがかかりになってしまうのですが、口コミ情報局の割引が指名料無料だったのですが、指名も何も1人しか案内できる娘がいないとの事だったので、お得感がなかったです。
お相手の女性
顔以外はプロフィール通り、というより、ウエストに限れば恐らく数字以下?62と聞いていたので、覚悟していたらスレンダー。風俗基準でイメージしていたが、実際に62ってあんなものなのかな。

顔ははっきり写っているものがないので、イメージになってしまうのですが、綺麗系でイメージしていたら、綺麗だけど可愛い感じもある予想よりも好みではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めはM性感の経験や今日どんな事をしたいのか、世間話などを少々。
あまり経験がない旨を伝えた所、色々やってみて好きなプレイがあったら遠慮なく言ってと、言って頂き好印象。
さらに系列のマッサージのお店で、1度経験があったのですが、その時と同じようにお茶を女の子が用意してくれました。何か気遣われているようで、好印象。
世間話中も体を触ってきたり、雰囲気が凄い良い。

10分くらいしたら脱衣を1枚1枚丁寧に脱がしてもらい、その後相手の服も下着まではこちらで脱がさせてもらいました。
向こうがオールヌードじゃないってどんなものだろうと思っていただけど、自分はあんまり責めるよりも受け気質なのであまり気にならなかったです。

洗い方も今までも上位にくるくらいに丁寧。
その後しっかり拭いてもらい、ベッドに移動。
この時点でアイマスクをつけます。
初めはうつ伏せで見えない中、背中などを舐められ、言葉責め、この時点で久しぶりに最興奮。四つん這いにされて、お尻や玉を責められる。
その後はちんぐり返しの体勢になった所でアイマスクを外され、思いの外恥ずかしい体験をさせてもらいました。
その後はアナル、玉、竿と順序良く責めてもらい、頑張って耐えましたがフィニッシュ。
で、このお店はここからがコンセプトのようで、そのまま先端を責められて潮吹きを初体験してみました。
何か感覚的に気持ちいというより、視覚的に恥ずかしくて、M気質な自分にはもう1回してみたいなと思ってしまいました。

残り時間はそんなになかったですが、雑談で潰しました。
今回の総評
全体期には好印象、お店のシステムでは指名にプラスアルファかかる娘(人気嬢)もいるようだが、後で知ったが無印嬢でした。
今後人気が出てきてもプラス3000円くらいまでならありかなと思うくらいの感触です。
次は多分人気嬢に突撃してみたいと思いますが、ホームグラウンドでないので、いつになるやら。最近は立川付近がメインなので、無理してすぐにでも行こうとは思わない程度なのかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とりあえず店員さんは丁寧な方。女の子も悪くなかった。
初回の利用なので何とも言えないが、M気質な人には安心してお勧めできると今は思っています。
このお店の改善してほしいところ
指名無料のサービスをするなら女の子は増やしてほしいかも。
利用したのも18時頃だったので、一般的に層が薄い時間ではないと思うのですが。
[!]このページについて報告