口コミ(体験談)|横浜駅前M性感rooM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜駅前M性感rooM
業種派遣型M性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分スタンダード12000円+指名料2000円+交通費1000円+ホテル代2600円 合計17600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話、横浜駅周辺の地理が分からなかったので待ち合わせ型を希望した。横浜駅きた西口へ到着後に再度電話、近くのローソンまで電話誘導にて案内され、約15分後に女性と合流した。予め服装などの特徴を伝えておく必要がある。女性は送迎用の車から現れた。
一緒に近くのホテルへ入室して、女性が店へ電話連絡後に料金を先払い、問診票作成後にプレイのタイムがカウントダウンされた。
お相手の女性
ネットの写真ではモザイクが入っていて分からない。実際の見た目は紹介文通り、お育ちの良い可愛らしいお嬢様タイプ。特段に美人という訳ではないが、以前自分が好きだった学生の頃の同級生に似ていたので良い選択をした。話によると年齢は紹介文通りで同じ。礼儀正しい女性であった印象あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票作成後に一緒にシャワー。スタンダードコースのため女性は下着着用のまま。濃厚なキスなどのサービスがないためイソジンうがいなし。全身を洗ってもらいタオルで拭いてもらった後にベッドへ移動した。
最初は腹臥位になり背部のパウダーマッサージ、途中で耳を舐めてもらう。やがて四つん這いになると背後からの乳首責めや股間攻めをしばらく受ける。アナルは仰臥位で開脚して指入れ、パールの順番。パールのスイッチを入れてもらいながら乳首も責めてもらう。指入れは2本入れで激しく抜き差しされた。
そのままの体勢で添い寝の状態となり乳首舐め、唾液口移しされながら髪の臭いをしっかりと嗅ぐ。少し肛門が痛くなってきたのでパールを抜いてもらい、今度はM字開脚した状態で体を起こした。背後から抱きしめられての唾液+ローション付きで手コキ、肩越しから顔を出してもらい耳舐め。正面から乳首を舐められながらの手コキ、再び添い寝に戻って髪の臭いを嗅ぎながらの手コキ。自分で乳首を触りながら顔に唾を吐きかけてもらい、5回くらいの寸止め後に射精した。射精後も亀頭を責めてもらったがタイマーウォッチが鳴ったため終了した。終了後はシャワーでローションと精液、唾液まみれの全身を洗い流し、着替えながら軽く日常的なトークをしてホテルを出た。
ホテルを出ると送迎用の車が待機していたためその場で女性を別れることとなった。
今回の総評
以前好きだった同級生に似ていたこともありかなり満足できた。黒髪の綺麗なお嬢様が痴女でありながらも礼儀正しかったのでまた利用したいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的リーズナブル。電話対応の男性スタッフも丁寧。
このお店の改善してほしいところ
正統派M性感を掲げているが、できればキスのサービスも加えて欲しい。
[!]このページについて報告