口コミ(体験談)|メンズエステ五反田@彼女はエステシャン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンズエステ五反田@彼女はエステシャン
業種回春エステ
エリア五反田発・都内
投稿日2016年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分19000円+指名料2000円+交通費2000円(イベント割−2000円)合計19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嬢のスケジュール、イベント等々詳細について確認の電話を何度かさせてもらったが、いずれも丁寧に対応して頂いてありがたかった。
お相手の女性
以前系列店でお世話になった嬢。
前回のプレイが2年程前なので、印象がなんとなく違った・・。
お店の掲載されている写真とも若干変わる印象・・・。
お昼も別で働きつつ、資格取得の為勉強しつつで、かなり疲労困憊の様子・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間通りに嬢が到着。時間たっぷりなので少しおしゃべり。
前は70分のショートコースでも一枚一枚丁寧に脱衣させてくれたのがドキドキしていたがこの日は無し・・。
プレイ準備するからお一人でシャワーどうぞとのこと・・。
(ここが一番ショックで悲しかった・・・。)
上半身起こした状態からの首・肩マッサージそしてオイルマッサージ。
以前と変わりなくマッサージは文句無しで上手。癒されました。
体が温まってきてからの回春プレイへ移行するあの瞬間は何度味わってもたまりません。本当癖になる快感です。
今回の総評
マッサージ・回春スキルは周知の部分だったので変わらずの安定感が感じれて満足ですが、細かい対応ががっかりショックで悲しい・・。
自分には100分は長いようです・・。
60分で十分だし、次回は回春だけで頼んでみたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
クレジットカード精算主義なので利用しやすい店舗。
特にこの日はカード払い手数料無料キャンペーン中だった為利用した。
このお店の改善してほしいところ
ありません。非常に良店と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告