口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
60分36200円でメルマガ割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元のお風呂では良い思いして来なかったので、高級店ならと思い、評価の高いこちらの店を選びました。
流石に六万越えの店はキツいと思いますが、こちらは交通費込みで四万円程で済むので。

前日予約をしようと電話するもずっと話し中
40分後にやっと繋がりました。
第一第二の希望の女の子が時間で都合付かなかったので第三希望の女の子を予約。
総額や予約確認等丁寧な説明をされて終了。
お相手の女性
写真の通りスラッとした細身の女の子でした。
夏川純っぽいとも、若干有村架純とも言えるかな。年齢もサバ読みしても表記+3くらいかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンの奥で三つ指で待ってました。
手を繋いで貰い部屋に行きます。
部屋に入るとコート、マフラー、上着をハンガーに掛けて貰いフルアシストで脱がされました。

そのままキス、DKされ、このままかと思いましたが、受付でトイレに行ったので、シャワーを浴びるとお願いして洗体してもらいました。

ここは独特の椅子で洗われます。高級店はみんなこんな椅子なのでしょうか。
股の割れた椅子しか経験してないので。。。

ベッドに行き女の子から攻めてきます。
乳首をレロレロ舐め、脇腹を経由してフェラされます。フェラは終始手コキを使いながらで、時より気持ち良いものの、点数つけるなら65点かな。

その後攻守交代して、DKから首、乳首、脇腹を攻め、脇の下はくすぐったいと嫌がられちゃいました。。
クンニから指入れし攻めると女の子が身体をよじり、フェラしながらゴムを被され、正常位で○。
足もウエストも細く優しくしないと折れちゃうかと思った程です。
女の子が上になりたいとの事で、体制を変えると腰を振りながら、乳首を舐めてきます。
これにはイきそうになりましたが、なんとか耐え
正常位に戻って発射です。

溜まっていたからか、量多めでした。
外してからお掃除もしてくれ、大満足です。

アフターシャワーを浴びてると10分前コール。
結果的に時間も上手く使えました。
階段を下りキスしてお別れです。
今回の総評
やはり高級店は質、サービスが違うと考えさせられました。
第二希望の女の子も好みなのでまた来店したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて良いです。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィール欄でお客様の声が伏せ字多すぎかと。
[!]このページについて報告