口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎大師へお詣りした帰り、ここにはソープ街があったっけ、と思い出した。早速情報局でこの辺を調べる。

所持金と要相談して、安くてNS可なここに決めた。だが、ここで問題発生。あまりにもここに訪れる事がなかったので、お店の地図を頼りにしてても迷った(´・ω・`)

なんとかたどり着き、お店前のおっちゃんに予約無し、と伝えて、店内に。待合室でパネルを見せられる。二枚共嫌な予感ビンビン。が、今更お店を出れないので意を決して指名。しばらくして、女の子登場。
お相手の女性
ぽっちゃりすぎ。愛嬌があるのが救い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
予想はしていたので精神的ダメージはそんなになかった。部屋に通され、フルアシストで脱衣。暖房暑かった(
全部脱がされ、女の子も脱ぐ。ノーパンかよ(


体を洗われるが、寒い。後で確認したら、暖房は出入口だけ当たる設定だった(笑) 浴槽に促され、イソジンうがい。女の子も浴槽に入り、潜望鏡される。マットが準備され、されるがままマットプレイ。やっぱり慣れないな、コレ。それからベッドへ移動し、NSでする。騎乗位から正常位、だが……全然気分が乗らない。結局、最後はローションフェラでフィニッシュだったが、ソープでそれはどうなのよって一人ツッコミした(心の中で)。再び体を洗われ、飲み物貰っておしゃべりし、名刺を貰って店を出た。
今回の総評
自分の直感信じても、ダメなものはダメ。今日はそんな感じ。スレンダーで巨乳な子ってソープにいるのか?みんなの想像上の産物じゃないの?ガチ当たりの子に出会ってみたい(
今回の満足度
 … ダメダメだった
[!]このページについて報告