口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35000円(室料込)
総額 通常37,000円のところ、スーパータイムサービスで37,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが上がってから、しばらく足が遠のいていたが、ホームページで好みの女の子を見つけ、2日前に電話予約。
予約はできものの、店員さんがバタバタ。いままでこんなことは無かったので、ちょっと不安。
当日、1時間前の予約確認で、不安が的中。別の女の子で予約されていた。
丁寧に謝罪してもらえたので、気を取り直して翌日の予約を取り直す。
翌日、1時間前の確認電話を入れ、店に向かう。

受付で予約の女の子を確認し、料金を支払い、ポイントカードをお願いして、2階の待合室へ。
時間まで、タブレットで他の女の子をチェックしていると、時間通りで案内。

女の子と手をつないで、3階の部屋へ上がる。
お相手の女性
スタイルは良いし、けっこう美人で気に入ったものの、写真とイメージが違い過ぎ。
思わず、名前を確認してしまった。なので、写真の信用度は2つ星。
スリーサイズはプロフィール通りかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入って雑談。
まあ、ノリの良い子で、楽しく会話していると、早20分経過。

そろそろということで、いちゃいちゃしながら、お互いセルフで脱衣。
こちらが、サッサと脱いだせいかもしれないけど、サポートが欲しいし、女の子を脱がせられなかったのは、ちょっと不満。

体を洗ってもらい、湯船で混浴。
潜望鏡はなしで、少しいちゃいちゃしながら、プレーの相談。

ベッドへ戻り、雑談からいちゃいちゃしながら、ソフトなキス、ボディタッチ、ク○ニ、フ○ラ、69と進める。

気持ちも愚息も十分盛り上がってきたが、ここは我慢して、マットをお願いする。

マットは、得意でないと言っていたが、まあまあ上手。
G装着し、十分楽しんだところで、気持ち良くフィニッシュ。

ローションを洗い流してもらい、湯船へ入って暖まり直し、身仕度を整えて時間終了。

再訪を約束して、部屋を出て、一緒に2階へ下りる。
女の子と店員に見送られながら、店を出る。
今回の総評
ノリの良い子で、会話は弾むし、サービスに一生懸命さが感じられた。
改装された、待合室、部屋も◎
予約のゴタゴタを差し引いても◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装が綺麗。店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
お風呂の換気扇、直して下さい。
[!]このページについて報告