口コミ(体験談)|BinBinクリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BinBinクリニック
業種派遣型エステ
エリア池袋発・都内全域
投稿日2016年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
回春コース70分13000円+プレミアムナース特別指名料3000円。ホテル代は2時間3990円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用です。
前回、あまりにも美しい姫だったこちらのお店に再挑戦です。
今回もランキング上位の姫を指名しました。

早めに歌舞伎町に到着して、暇つぶしに一杯やっていたらついつい飲み過ぎました。

酔っぱらって、めざすホテルへとぼとぼ歩いていると、規制線が張られて消防車も止まっていて物々しい雰囲気です。ボクがめざすホテルには入って行けそうにありません。
仕方なく規制線を避けて第2候補のホテルへ向かいました。
どこかのホテルで火事があった模様です。

ホテルに到着。お店に部屋番号を連絡して、シャワーを浴びて姫を待ちます。
お相手の女性
チャイムが鳴ってドアを開けると、きれいですが、ちょっとギャルっぽい姫が入ってきました。
ランク嬢で確かにきれいたけど、ギャルっぽいところがちょっとだけボクの
好みからはずれています。
否定的なことを書いてしまいましたが、これはあくまでもボクの好みの問題なので、悪く思わないでください。

話してみると、いかにも今どきの娘です。
ボクのようなおじさんの目から見ると、何を考えてるかわからない、ぶっ飛んだ娘です。

でも、どんなことでも隠すことなく明け透けに話してくれるので、たぶんとても性格のよい娘なのだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
背中と腰と足のマッサージに続いて、仰向けになると、やさしく乳首を責めてくれます。
「乳首、感じるの?」と言いながら、しばらくサワサワ。さらに乳首にローションをつけてヌルヌル。

続いてアナ○をほぐされ、指をズブリと挿入されました。
「前立腺、好きなの」とおっしゃってました。

最後は何回も寸止めされながら手コキで発車です。
今回の総評
これは姫のせいではないのですが、部屋が寒くて、いまいちプレイに集中できませんでした。

前回の姫はたっぷり乳首を舐めてくれましたが、今回の姫は乳首舐めがなかったのが残念でした。
次回利用するときは前回の姫を指名しちゃうかな…。

でも、若くてきれいでぶっ飛んだ姫にたっぷり責めてもらえたのは、それなりに楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ2回しか利用していないので、まだ確信は持てませんが、きれいな姫が多そうです。
エステにしては積極的な責めがあるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
料金がちょっと高めのような気がします。
何か割引を考えていただけると助かります。
BinBinクリニックからの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
当店の口コミも投稿して下さり嬉しい限りで御座います。

口コミキャッシュバックイベント開催中!
お遊びいただいたセラピストの口コミを
翌日の21時までに投稿していただければ
その場で【2.000円】キャッシュバック♪
さらに!+15分延長サービス♪

何度でもご利用可能なイベントになりますので
是非!ご利用下さいませ☆


今後ともBBCを宜しくお願い致します。
お客様からのお電話スタッフ一同心よりお待ちしております。


☆LINE会員様大募集☆

LINE会員様も募集しておりますので
宜しければご登録お願いしますm(__)m

特典1.LINE@友達追加で総額10,000円割引チケットプレゼント
特典2.毎日ゲリラクーポンの配信
特典5.リアルタイム新人情報配信中
[!]このページについて報告