口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 21000円+ホテル代が必要
85分コース19000円(ディナータイム割)+特別指名料2000円 ビジネスホテル利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年5月に2泊3日で人生初の関西旅行に行った時のレポです。
少々古いレポですが、最近のレポが無いようなので投稿させて頂きます。

人生初の関西旅行。しかも気ままな一人旅と言うことで、思い切りハメを外そうと思い人生初のデリヘルを利用する事にしました。
旅行1カ月程前から店舗を検索し情報を収集、旅行1週間程前に2店舗に絞りメルマガを登録します。
当該店舗は関西大手グループのデリヘルで、在籍嬢も多かったので利用を決めました。

行きの新幹線で指名候補の嬢を絞り、大阪到着後に予約済みのビジネスホテルにチェックイン。
ホームページを確認すると、新幹線の中で見た時は載ってなかった嬢の写真が。
もろにタイプだったので、この嬢を指名する事に。
電話を掛けると、出勤一番で行けるとの事で無事に予約完了。
夕方まで市内を観光し、予約時間30分程前にホテルに戻ります。
ほぼ予約時間どおりに部屋のドアをノックする音。
人生初のデリヘル。ドキドキしながらドアを開けるとそこには…
お相手の女性
普通の女子大生と言った感じの可愛い女の子。
服の上からでもスタイルの良さが分かります。
ホームページの画像の印象とは違いますが、全く問題ありません。
正に心の中でガッツポーズでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が店に電話をした後、しばし会話。
私の方から促し、一緒にシャワーへ向かいます。
嬢の体は特に気になる点もなく、出るとこがちゃんと出てる素晴らしいスタイルです。
特に胸は色・形・大きさ全てにおいてパーフェクトでした!
非常に感度の良い嬢で、私の泡立てた手で胸を触るたびに、ビクンビクンと反応します。
シャワーで体を洗い流し、ベッドへと移動しプレイ開始です。
キスをすると遠慮がちに応えます。
胸を愛撫すると嬢から大きな声が。
さらに下へと手を伸ばして秘部を触ると、ビショビショになっていました。
攻守交代をお願いすると、なんとフ○ラが苦手で出来ないとの事。
仕方なく私が攻め続けますが、疲れてしまい休憩する事にしました。
すると嬢が急に饒舌になり喋り続けます。
私が気のない相槌を打っていると、タイマーが鳴りました。
おそらく30分近く喋り続けていたと思います。
そして嬢が一人でシャワーを浴びて、サヨウナラです。
今回の総評
ルックス・スタイルは抜群でした。
私は攻め好きなので、当時はそこまで思いませんでしたが、今思うと確実にサービス地雷です。
プレイを中断した後の饒舌さは、時間稼ぎ感が見え見えでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢の在籍数が多く、色々なタイプの嬢がいるので選択肢が豊富。
このお店の改善してほしいところ
嬢個人の問題だと思うので、特にありませんでした。
[!]このページについて報告