口コミ(体験談)|横浜CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜CUTE
業種店舗型オナクラ&手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2016年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分キュートコース6,500円+本指名1,000円+option1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男にも女の生理前のようなムラムラして止まない日がある。勿論そんな日は仕事をさぼって曙町を徘徊する。今日はフリーではなく写真見学しながらお気に入りを探して回っていた。

しかしタイミングが悪くフィットせずにいると時間が徐々になくなり、手軽にヌケるお決まりのキュートへ行くことにした。写真を見せてもらうと以前遊んだ◯◯ちゃんがいた。印象が良かったのでよく覚えている。1年前に遊んだあと何回か予約がとれなくてそれきり遊んでいなかった。人気な子のはずだが偶然にも直ぐの案内だったので迷わず本指名。トップレスのキュートコースを選んだ。
お相手の女性
ご対面は階段下の狭いところ。カーテン越しにご対面。誰?って顔をされたので私は少し動揺し靴を自分でしまった。そっけない彼女に手を引かれ会話もなく階段を上がった。本指名だと偽って何かを期待する客だと思われてるのかと心配になり、必死に1年前に遊んだ事を説明した。普通、「覚えてなくてゴメンね~」とか、「何さんだっけ?」とか愛想笑いしながらでも言葉を返されるものだけど、あまりにそっけなく不安な気持ちになった。

それと1年前の彼女のイメージとは違っていた。ショートだった髪はセミロング、茶系の髪も黒髪だった。明るくてよく話してエッチで楽しい感じの印象が強かったが、1年経って擦れてしまったのだろうか取っ付きづらい。

私は初めて会った子だと思う事にして切り替え、ベッドに横並びに座り雑談を始めた。30分コースとはいえ前後のシャワーがないので時間は充分にある。しかし話ははずまず、なのでただのエロいオヤジに変身することにした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女のブラウスを脱がせブラを外し乳首の立った形の良い巨乳が顔を出した。1年前の彼女に間違いない。顔よりオッパイを見て確信した。

過剰サービスを求めると嫌われるので最初に全部内容を聞いた。オッパイなめていいんだっけ?すると「ダメ!」オールヌードのOPだとパンツを脱がしてもいいんだよね?触ったりクンニしてもいいの?「ダメ!見るだけ!」見るだけなの?いくら?「3500円!」オッパイ舐めは?「3000円!」じゃぁ両方で6500円?「そう!」聞いてる内になんだか心がむなしくなり断った。

しかし、フロントでは恥ずかしくて言い出せなかった「乳首なめられ」のみ彼女に注文し1500円を手渡した。1人でそそくさと全裸になり、ベッドに仰向けになった。今日はラブラブな感じで遊ぶのはあきらめ、M男に徹することにした。

彼女に甘えるようにしながらサービスを期待した。しかし、彼女は消毒用ウエットティッシュを取り出し、私の乳首を丁寧に拭きはじめた。シャワーなしなので仕方ないが、彼女にとって私はバイキンマン。悲し過ぎる。

乳首を触ってきた。私が反応していると、彼女はニターっと笑いながら「気持ちいいの?」と言う。私は思った。キャリア20年の感だ。きっと彼女は1年の間に過剰サービスを求めて攻めてくるケチな男に嫌気がさし、逆に素直で反応のいいM男を感じさせる楽しさや喜びを知ったに違いないと推測した。

私を責めながら、そして笑いながら言葉で責めてくる「乳首こうされるの好きなんだ~、声が出ちゃうんだね」今度は唾液を乳首に垂らし指で伸ばすと、上目遣いで私を見つめながらベロベロ舐め始めた。

声を押し殺しながらガマン出来ずにいる私に、「気持ちいいんでしょ?感じてる声聞かせて、もっと、もっと、もっと!」と言いながら乳首なめの勢いが増す。彼女にベロベロ舐められながらアンアン凄いことになっている自分がいた。

今度はガマン汁を指摘され辱められる。ローションでチンコと玉を優しく触られ、つい脚を広げたり腰を浮かせてしまうと、「いやらしぃ~、自分からそんなことしちゃうんだね」と笑いながら指摘してくる。顔を見られながら笑われると更に興奮する自分がいる。

最後は、出ちゃう~!と叫ぶと、「全部出しちゃいなさい!」とガン見されながら息を大きく吸い、おそらく凄い顔してザーメンを飛ばした。もうダメ。

責める彼女の波長と私の波長はとても相性がとてもよかった。
今回の総評
本指名なのに素直に喜ばれ楽しい時を過ごしたかったが想定外の展開に。しかしプレイでは相性が良く、顔スタイルともにS級の彼女とのプレイには大満足。

今後の自分の遊び方としては、自分からさっさと全裸になってベッドに寝てしまえば20分コースでも充分楽しめるので、次回は20分本指名+ちくびナメ。ムラっとしたら、リピするよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
職場から近い!早い!安い!帰りは店員に会わない。
このお店の改善してほしいところ
シャワーが無く男女とも不衛生、オプション制のため金金金でむなしくなる。せめて乳首舐められくらいは料金内(値上げ可)で。
[!]このページについて報告