口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2016年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分20000円+指名料2000円-飛込み割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の話ですが…友人に呑みネタで訊かれて思い出したので…

友人たちと軽く呑んで、そのままピンサロに消えていった友人を酒の肴で2件目に。その後、「俺達も」とサンピアビルに。目的店はないので6階からの散策降りで。
友人も消え、一人になったので、3階でふらりと入ってみました。
「呑んでいますが大丈夫ですか?」と一応聞くと、「ほろ酔いは大丈夫です。会員券の提示をお願いします」と顔知りの店員さんに。
「11時(23時)すぎているので駆け込み割りでいけますよ。いつもと同じで?」
「…いつもと同じで」
「20,000円になります。女の子は○○ちゃんで良いですか?」
「前にも相手してもらったような」
「ですね。もう一人は、以前選ばなかったので」
って…どこまで覚えているんですか。貴方…印象的な客か?小生って^^;
とりあえず料金精算、待合室で、酔いを流しておくのに備え付けの烏龍茶を…ゴクゴクと2本。呑み終わる頃に店員さんが「お待たせしました」と、その後ろで嬢が「お疲れ様でした」と。そんな時間です。
お相手の女性
パネマジなく、可愛いタイプの嬢です。パネルで感じる雰囲気と本人を見て感じる雰囲気は若干差があります。
パネル→元気でキュート、本人→大人しく可愛い、という独断の感想
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されてカーテンが開かれると嬢と対面です。
「いらっしゃいませ。って、また酔っているでしょう?」と覚えていてくれた発言に心ほっこり。部屋に案内されて、荷物を預けて、貴重品は金庫に。服を脱がせられて、バスタオル装着に、金庫の鍵を手に付けて貰って大浴場に移動です。
駆け込みということで、嬢たちは、次々に上がっていくので洗体嬢は来てくれないのです。ほろ酔いの所為か、密着してくれての移動…そんなに危ない足取りはしていませんが…
浴場で先に入っていた客と対面。胸のおっきい嬢をつれていたのでトップレスを見学しながら、バスタオルを取られて、風呂場に。
嬢の洗体は、密着型の、太ももの上に座って、身体を洗ってくれるというもの。胸と背中を手で洗いながら腰をゆっくりと動かして足を…洗っているのか?温もりは気持ちいいけど…
嬢の手は、上から下へとずれていき、小生の一物にも悪戯を。モミモミ以上の事はされずに、脚から降りて背中側、おっぱいが当たっているって…太い目で良かったかもしれない小生…後ろから両手で、愚息の竿をしっかりと洗ってから、片手がお尻を洗ってくれたり。
反対側の足に移動してきたら、もう一度上から下へ。結構丁寧に全身を洗ってくれます(部屋に戻って気が付くけど、10分もかかっていないですけどね)。
反対側に回ると、左右の手で愚息とお尻を…いや、そっちは使う予定ないんですけど…
で、部屋に戻る時に、本日最後の客であろう高身長の嬢をつれた人とすれ違います。う~ん、もう少し遅かったらもう一つトップレスが見れたのに。と思うものの、過去に相手をしてもらった子なので…
部屋に戻ったら、俯せでマッサージ。「呑んでいるので軽い目にしましょうね」ということで、本当に軽く処理されて、仰向けに。頭上での蹲踞姿勢…う~ん、エッチな光景です。
そのまま、顔の前を小股が行ったり来たり、ふ~と息を吹きかけると「くすぐったくてバランス崩れるよ」と一言軽く注意を受けたり。一通りのマッサージを終えてから、反対側、足元に座り直しての愚息へのエロマッサージ開始。
「今日はお尻する?」
「それって答え解っていて言っている?」
「うん」
どうやら、小生…印象的な客らしい。どうやって抵抗するべきか。そんな事を考えていると、愚息は、ササッと最高潮に飛び込む始末。そういえば、前回、すすっと起っきされて、寸止め攻撃をうけたっけ…
M性感ということで、相手をしてくれた嬢は顔に似合わずに意地悪っこ。話方も軽く、cuteに笑うのに、責めるのはしっかりと。
やばくなったので休憩を申し入れて状態を起こしたら、「玩具を使う?」と質問が…使いません!
攻めるのは許されないので、そのまま凭れかかると、後ろにごろんとされて押し倒したみたいな姿勢に。此処で店の人が確認来たら、怒られるな…と思いつつ「休憩」と。
当然ながら戻る返事は「だめ」と下に入ったまま、嬢は愚息をガシッと掴んで、コキコキ、少し手を伸ばして、袋も揉み揉みと…
諦めて「いくぞ」というと「いいよ」って、う~ん…抵抗虚しくフィニッシュに。嬢のお腹に向けて出すとは思いもよらず「ごめん」と。
何というか、不思議な体験。お風呂が付いているから、で、その日最後の客だから許された終わり方かも^^;
その後は、大浴場で洗体されて送り出されます。
今回の総評
気持ちよく、時間少しオーバーで終わりました。酔いに任せての抵抗は、嬢にとっては、掌のようなモノなのでしょう。簡単に逝かされた感じがありますが、時間一杯に遊んでもらえてよかったです。夜の駆け込みは、この子がいる時がいいな~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
知っていれば入りやすいです。人に会いたくなければエレベーターで、入って、エレベーターで帰っていく。と。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
待合の処の但し書きが大きな字に変っていたな~そういえば。誰かが違反をしたのでしょうが、読まない人もいると思うので(待つ時間があったから読んだけど)口頭注意の方が効果的かも…ですね
[!]このページについて報告