口コミ(体験談)|男の潮吹き専門店 五反田回春堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男の潮吹き専門店 五反田回春堂
業種派遣型回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最も技術力のあるキャストさんを派遣してくれるよう受付に依頼。
お相手の女性
スレンダー系の超美女。写真で見ると身長が高い印象があるが、お店の身長データのほうが正確。年齢データも正確。写真は、実物のほうがはるかに美形だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男の潮吹き。ホームページの案内に従って、事前に水を1リットルを飲んでご対面。ポカリスエットを飲んでおいたのだが、嬢の助言で、水道水も追加。プレイ直前に十分トイレで排尿を済ませておいた。ところが、プレイが進むにしたがって、なんと、後潮でベッドがびしょびしょの水浸しに・・・・まさか、ベッドが水たまりになろうとは・・・
今回の総評
以上は、初回のときの体験談です。
-------------------------------
二回目以降の利用では、前潮も体験させてもらいました。噴出したのは「黄色い尿」ではなく「無色透明で無臭の液体」。まだ医学的には未解明だそうですが、男の潮吹きは都市伝説ではないと体験しました。潮を噴いている瞬間より、そこに至るまでにオールヌードで肌を合わせて繰り出される各種の手こきテクニックの快感たるや、フェラやスマタの数倍の強烈さです。まるで比較になりません。頭が真っ白になります。潮吹きの瞬間まで、延々とつき抜ける快感で「のうたうち回る」客を、嬢が嬉しそうに眺めながら弄り続けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
五反田回春堂さんの「商標登録・男の潮吹き」の技術力を体験してみることをお勧めします。研究熱心な嬢たちが、お客さんとのコラボで、技術力を常に磨き上げているようです。衛生管理、技の品質管理など、さすが老舗の専門店ですね。常連になって損はなかった。
このお店の改善してほしいところ
女性も30近くなると、風邪などの不調があれば朝4時までの深夜勤務は体力的にきつそうです。また、冬の寒い日などに、ホテルまで自動車での送り迎え無しだとせっかくの超絶美人・超絶ベテランが潰れます。女の子の体調管理や疲労防止に気をつかってあげてくれませんか? 技を鍛え上げた人材がもったいないし、かわいそうですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告