口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
18000円-定額給付券割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
毎週のように会いに通っていたオキニに会えなくなった寂しさを紛らわそうと思ったものの、残念な結果に終わった先日のデリヘル・デビューから約2週間経ったゴールデン・ウィーク中盤、リベンジするべく再度このお店を利用する事にしました。

先日の利用の際は、最初にリストアップしていた女の子の予約がいっぱいだったため、本来の希望の女の子ではない子だったのもあって最終的に満足がいかない結果となったのもあるので、今回は前日に希望の子のオンライン予約をして準備万端で当日を迎えました。
当日の朝に来た予約確認メールの内容に従い、予約した時間の1時間前に確認の電話をすると、予定通り案内できるとの事でホテルに入り、再度お店にホテル名と部屋番号を伝える連絡をして嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
このお店のHPの写真ではかわいい子が多いですが、中でも一際綺麗で本当にこんな子いるの?と疑いたくなるような20代前半の美人の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポ~ンと部屋のチャイムが鳴りドキドキしながらドアを開けると、そこにはHPの写真通りというか、写真以上にも思える綺麗な女の子がいました。
本当に在籍しているのか若干疑っていたところもあったので、一瞬「うわっ!、本当に来た!」という驚きに近いような感覚もありましたが、平静を装い女の子を部屋に迎え入れます。

希望のプレイ時間を伝えた後、女の子は隣に座りお店に電話をしたのですが、この時点でこちらの体に軽く触れてくるなど早くもイチャイチャモードで接してきてくれて、電話を終えたと同時に目を閉じてキスを求めてきます。
目を閉じた顔のあまりの美しさに思わず見惚れてしまいそうになりましたが、もちろんキスをさせてもらい、少し会話をしましたが、この子は美しいだけでなく、何かふわ~んという柔らかい雰囲気のオーラのようなものも感じて、話をしながらも私はきちんと嬢の方を正視する事ができませんでした。

しばらく会話した後、一緒にシャワーを浴びる事になりましたが、これからこの子とエッチなプレイをできるというのが、大げさではなく何か信じられないようにも思いました。

一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらっている間も見とれてしまうほどの美人なのに、この子は優しく気遣いもできて、私が先にしていたタオルの用意やシャワーの準備などの特に何でもない事についても「ありがとう」と優しげな微笑みとともに言ってくれて、普段の日常生活で優しさに飢えている私としては、まだベッドに行く前でしたがここまでの時点でもう支払った金額以上の充分な満足感を感じてしまいました。

ベッドに移り、ディープキスからはじまり先にこちらから責めさせてもらいましたが、こちらの責めにも反応してくれて感じている顔も美しくて興奮してしまいました。
充分に責めた後、交代して嬢の方からの責めになりましたが、優しくどこが気持ち良いか聞いてくれながらフェラから全身リップという流れで責めてくれたのですが、こんな綺麗な女の子が責めてくれているのを見るだけで全部が気持ち良くて、最終的に正常位素股になってからの早い段階で耐え切れずにイってしまいました。
イった後はきちんと後処理もしてくれて、時間も余ったのでベッドで少しまったりしていたのですが、その間もイチャイチャ感を忘れずにキスなどをしてくれました。

嬢の携帯に終了を知らせる着信音が鳴ったので、また一緒にシャワーを浴びた後、今回私は部屋に残った為、嬢に先に部屋を出てもらったのですが、最後の最後までラブラブ感たっぷりに優しく接してくれて幸せな気分にすらなりました。
今回の総評
今回の女の子は間違い無く、私の長い風俗暦の中で一番美人でプレイ的にもテクニックもあり最高で、そのうえ優しく気遣いもできる子だったので満足感以上の幸福感さえ感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの内容が充実していて、嬢の出勤や欠勤の状況などが頻繁に更新されているところ。
在籍数が多く、写真を見る限りまだ他にも良さそうな女の子が居そうなところ。
このお店の改善してほしいところ
「特に無し」と前回と同じ事を書いても仕方がないので、あえて捜してみたのですが、現時点ではありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告