口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
18000円-初回割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月の中旬にオキニがいて頻繁に通っていたお店が閉店したため、オキニとももう会えなくなってしまい残念で悲しい思いでいっぱいだったのですが、いつまでも落ち込んでいても仕方がないと思いなおして、新たなオキニを捜すべく街へ繰り出しました。

本当は先日良かった女の子に会いに「気分上々」に行こうと思っていたのですが、出勤確認の電話をかけたところ誰も出なくてお店自体がやっているかもわからない状態でした。
その為、他のピンサロに行こうかとも思いましたが、色々悩んだ末に初めてデリヘルを利用する事にしました。

早速、お店選びから始めましたが、情報局のクチコミやお店のHPで料金や在籍の女の子などを見て良さそうなお店を5店程にしぼり、最終的にクチコミの投稿も多くデリヘル・デビューには無難だと思われるこのお店に決めました。

まず、HPの写真で良さそうな女の子を数名リストアップした後、お店に電話をしましたが、クチコミで得た情報通りに店員さんの対応は非常に良くて好感の持てるものでした。
決めていた第一希望の女の子を指名したいと告げると予約でいっぱいとの事で他の子についても聞いたのですが、どの子も予約が入っていてすぐの案内は難しいとの事だったので、すぐに来れると聞いた3人の中から今回の女の子を指名しました。

30分くらいでホテルに入り再度連絡すると告げて、一旦電話を切って次にホテル捜しに移ったのですが、ラブホテルに入る事自体が久しぶりだったので勝手が分らず予想外に手間取ってしまいました。
まず一番料金が安く目星を付けていた一軒目は満室の為に入れず、その隣のホテルにも行きましたがそこもまた満室だったので、少し離れた3件目に行き、そこでようやくチェックインする事ができました。
ホッとしながらパネルで部屋を選び、出てきたルームキーを持ってエレベーターに乗ろうとしたところ、フロントの人から「お泊りですか?」と声をかけられました。
泊まるつもりはなかったので「いえ、休憩で」と答えると「午前0時を過ぎると宿泊料金になるのですが」と言われ、手元の時計を見るとすでに午後10時40分過ぎだったので、女の子もすぐ来るか分らないし余裕を持ったほうが良いかと思い「じゃ、宿泊で」と言うと「では、前金で6800円になります」と告げられました。

また、セコイ話で恐縮ですが、ここで正直「ウッ!」と思いました。
何しろ6800円といえばピンサロの料金とほぼ同額なので、「部屋代だけでこの金額かぁ」などと考えながら部屋に入りお店に電話を入れると、部屋捜しに時間が掛かりすぎたせいか女の子はすでに近場に来ていたようで「すぐにお部屋に向かいます」と言われ、数分後に部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
身長が高めで細身の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると背の高い女の子が立っていました。
今回呼びたいとリストアップしていた以外の女の子でHPの写真もあまり見ていなかった子でしたが、外見的には特に不満などはありませんでした。
「こんばんは」と軽い挨拶をして、部屋に入ってきた嬢にまず希望のコースなどを聞かれ、嬢がお店に連絡をした後に代金を支払い、すぐに嬢に「じゃ、シャワー浴びましょうか」と促されバスルームに向かいました。
一緒にシャワーを浴びて、体を洗ってもらい拭く際にも少しアシストはありましたが、この時点までイチャイチャ感などはおろか会話らしい会話もありませんでした。
合わせてバスルームで見た嬢の体は胸が小さめで全体的に細身で、実年齢は分りませんが見た感じはプロフィール上の年齢のような若さは感じられませんでした。
そのため、今回はプレイの方も期待できないかもと思いながらベッドで待っていると、嬢もベッドに入ってきてすぐに責めか受けのどっちが好きか聞いてきたので責めと答え、早速こちらから責めさせてもらいます。

予想に反して、嬢の責めに対する反応はすこぶる良くてイってもらえたようで責め好きとしては満足のいくものでした。
攻守交代して今度は嬢に責めてもらいましたが、フェラから少しの手コキの後に騎乗位素股に移りましたが、これが体制が悪いのか嬢の体重が私のオチンチンにかかってしまい痛くてたまりませんでした。
そのため、すぐに正常位素股に切り替えてもらいましたが、これもいまいち気持ち良くなくて段々萎えてきそうだったので、次に69をお願いしたのですが、優しく少し触ったところで「イったばかりなので、くすがったいから」とすぐに体制をかえられてしまい、ひたすらローション手コキでの攻撃に入ります。
少し痛かったので口でもやってくれるように頼むと、ティッシュでオチンチンについたローションをぬぐった後にフェラもしてくれはしましたが、少ししてからまた手コキです。
「痛いなぁ」と思っていると、嬢の携帯に終了を知らせる着信音が鳴ったので、初めてのデリヘルで不発はいやだなと思い集中して何とか発射にこぎつけました。
今回の嬢からの責めはフェラ以外はどれも痛かったのですが、最後も同様で握る力が強すぎて傷みを伴う発射となりました。
時間内にイかせてくれようとがんばってくれた為だとは思うのでそれはまだ良いのですが、その後の処理については、発射後に出たものを先程ローションをぬぐったティッシュですこし拭いてベッドの上に転がしたままにして、すぐに洗面所の方に向かってしまい、うがいなどをしているようでローションを舐めたりもしたので気持ち悪かったのかもしれませんが、こちらの方の後処理はほとんどしてくれなかったのは少しどうかと思いました。

その後も洗面所の方からシャワーを浴びようと呼ばれ、体を洗ってはくれましたが、時間的に仕方がないのかもしれませんがついに最後までキスなどをする事は無く、最後も嬢の帰り際にこちらから「ありがとう」と言ったのですが、きちんと振り返りもせず横目でちらりとみて「・・・どうも・・・」とだけ言って帰っていくのを見た時は何か寂しいものがありました。
今回の総評
今回の女の子は終始事務的で、基本プレイに入っているはずのDキスや全身リップなどもしてくれずにサービス的に良くないうえに、スタイル的にも好みではなかったので残念でした。
唯一、こちらからの責めの反応については良い感じだったので、後処理や最後の挨拶などだけでもきちんとしてくれていれば、これほど悪い印象を持つ事はなかったのにと思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の男性スタッフの電話対応が良いところ。
在籍嬢が多くかわいい女の子も多いところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告