口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6300円+ホテル代が必要
タイムサービスで-1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
4時30分頃、店に電話をして女の子がいるか確認。
いるという事なので新宿へ向かう。
西武新宿のマックの前で再度電話を入れる。
時間、コース、金額等を確認し、紹介されたレンタルルームに向かう。
レンタルルームに到着し「サンキューから来ました」と告げ、料金1,500円を払い部屋を案内される。
入室(5時5分)したら店に電話を入れる。
女の子が10分から15分位で到着するとの事。
その間、先にシャワーを浴びて身を清める。
女の子が到着したのは5時23分だったと思う。
この、女の子を待っている時間は不安と期待でドキドキする。
とてつもなく長時間でなければ、この時間は悪くない。
お相手の女性
終わってから名前を聞いたので、自宅に帰ってからネットで調べたが、顔は大分違う。
スタイルはT.16X B.8X(E) W.5X H.9Xと書いてあるが、そんな感じ。
感度は、なかなか良かった。優しく乳首に触れると、声を出していた。
フェラは上手だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子が服を脱ぎ終わると、「攻めるのと攻められるの、どっちが良いですか。」と聞かれたので「攻められる方です」と答えた。
女の子が乳首を舐めてくれている最中に、私は女の子の乳首を優しく触ると、女の子は声を出した。なかなか感度が良く、興奮してきた。
それからフェラをしれくれたが、なかなか上手だった。
このままだと、すぐに、いってしまうと思い、69で少し気を紛らした。
クンニをすると、これまた感度が良く、乳首の時よりも少し大きめに声を出していた。
なので、指とクンニで女の子を、いかせて、攻守交替した。
体力を使ったので、いきにくくなっていたが、女の子の旨を揉みながら女の子の声を聞きつつフェラをしてもらい、何とか、いった。
今回の総評
女の子の感度は私にとって非常に重要なポイントなので、今回は、なかなか良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対がしっかりとしている。
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
写真を、もう少し実物と近づけて下さらないと、指名は入れられないかな・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告