口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約していたため店の奥が見えない作りの綺麗な建物に入り、広い控え室のソファーに座ります。この店は控え室まで女性が迎えに来るので同士は四隅に待機するような感じになります。iPadで指名した女性の確認があり、待ち時間で他の女性の写真も見れます。また系列店で共通の栄養ドリンクも普通のドリンクとは別に貰えます。
お相手の女性
スタイルがよく細身の綺麗な女性でした。ボカシ部分が欠点を隠すためでなく、個人を特定しずらくするタイプの方で指名して成功でした。さすがランカーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットで一回戦を行い、そのあとアロママッサージをしてもらい、最後にもう一回して終わりです。3回目を試みたい方には物足りないけど2回で十分な方であればよい内容だと思います。
今回の総評
部屋に入ってから出るまで十分堪能しました。やはりスタイルがよい女性は抱き心地がよいです。この店はガータースタイルが多いので、そこも楽しめましたし、手抜きな感じがありませんでした。系列店よりは若くはないですが、お気に入りの方を見つけたら通ってしまいたくなる店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗で清潔感があるのが最高にいいです。プレイ中の飲み物は缶なので、女性がお茶出しみたいなことをしなくてよいのは女性としては良いのかと思いました。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いのでそこが欠点だと思います。
[!]このページについて報告