口コミ(体験談)|R-city(アールシティー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R-city(アールシティー)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2016年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店頭の料金表を見て安かったので店員に「この料金表の通りの料金でいいの?」と聞いたらそうだというので50分5980円を指定して待合室へ通される。3人も入ったら満員御礼な待合室。
自分はすぐに通されたが、待ってる間に別な客が「待つ?」と聞いたら「30分ぐらいですかね」と。ちょうどいい時に入ったかな。

10分弱待ちご案内。お安いから年齢が上とかスタイルや器量があれな嬢でも仕方ないと考えてご対面。若っ!細っ!想像をいい意味で裏切られた。
お相手の女性
20代前半の細身。シュッとしたスタイルだが気怠げ。
プレイ内容
挨拶もそこそこに「脱いでねー」と一人で脱ぐ。「だるー」とダラダラしている嬢。まぁ、この辺が低料金なあれかなw
シャワーで洗ってもらいながら世間話でちょっとずつ打ち解ける。シャワーから出たら自分で拭かされますw

最初はこちらが受け身です。乳首舐めからだんだん下がっていき口撃。うーむ、なかなか上手いですよ。気持ちいい。
しばらく楽しんでから攻守交代。「クリを舐められるのが好き」とのことでベロンベロン行かせていただきます。こちらも舐めるの大好きなんでw

気が済むまで舐めたあと、再度攻守交代。時間が心許なくなってきたので手でイカせてもらいもらい処理したあとにシャワー。もちろん自分で拭きますw

自分で服を着て準備ができたらさようなら。特にアンケート等もなく「ありがとうございましたー」と店員に見送られて帰るのでした。
今回の総評
値段の割に若くてスタイルのいい子が出てきて驚きましたね。そこそこテクもあるし。ただ、態度が多少舐めた感じでダルいだの眠いだの言ってましたが、料金なりでしょう。喋ってたら普通の娘だったし。

まぁ、シャワーのあとは拭いてくれてもいいんじゃないかなぁ。そのぶん安いからいいっちゃいいでしょうけどw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く時間スライドもないので分かりやすい。
このお店の改善してほしいところ
とにかく狭い。部屋も待合室も。
[!]このページについて報告