口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
昼料金。指名料込み。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約、当日1時間前に確認の電話を入れると、早めに案内できそうとのこと。
急いで向かいましたが、結局着いたのは10分前。
さらにそこから待ち時間があって、予定より5分ほど遅れて案内。

階段を昇ったところで姫とご対面です。
お相手の女性
まあ…巨乳の姫を選んだ時点で覚悟はしてましたが…想像以上のムチムチ姫です。
これでW50センチ台はさすがにないわ…

顔はそれほどパネルと変わらなかったのが幸いです。

…ま、まあ、サービスよければ挽回できますからね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
この日は冬にも関わらず汗ばむくらいの陽気だったので、部屋に入るとエアコンを入れて少し涼みます。
姫もお風呂屋さんの経験が浅いようで、緊張もあったのでしょうが汗ばんでました。

談笑のあとはフルアシストで脱衣。
こちらもアシストして脱がせ、お互い生まれたままの姿に。

うーん、見事なほどクビレがありません(爆)

シャワー、洗体のあとは入浴タイム。
ハミガキ、イソジンにて消毒ですが、こちらだけ。
姫はしていなかったのが気になりました。
(グリンスも使ってなかったですね、そういえば)
姫も入浴しますが、お風呂のお湯が豪快に溢れますw
その後、潜望鏡からのパイズリとサービスは良好です。

お風呂から上がったあとは、念入りにこちらの体の水分を拭き取ってくれます。
このあたりは姫によって(あるいは店によって)差が出ますが、訊くと以前のお店での教育だそうな。

その後はいよいよベッドに移動。
丁寧な全身リップからFに以降します。
風俗歴はあまりないということでしたが、さきほどの潜望鏡といい、この姫、Fがうまい。
それを誉めると、ちょっとはにかんだ笑顔で「たまに言われます」とのこと。
そんな反応もちょっと萌えますね。

舌使いと口の使い方が上手いんでしょうか、このままだとあっという間に昇天しそうだったので攻守交代。

三点攻めを敢行すると、結構いい声で鳴いてくれます。
指入れも堪能して、いよいよ防具を装備して正上位にて◯(騎乗位はさすがに厳しそうだったのでw)。
ぽっちゃり体型でしたから◯まりの良さを期待しましたが、それほどでもなく。
とはいえ、さきほどからのFでじゅうぶん高まっていたため、ほどなくして大量発射です。

処理のあとは飲み物をいただいてインターバル。
雑談が盛り上がり、二回戦のお誘いを受けたのは終了20分前。
この時間で二発目は無理と判断、やんわりと断って時間までまったり。

シャワーを浴びて退室です。
今回の総評
パネマジはなかなかのレベルでしたが、姫はサービスも良く、明るい性格だったので癒されました。
プレイ自体もまあ満足です。
80分20000円という設定はかなりのCPかと。

姫の経験が浅いからなのか、マットは部屋に用意すらされていませんでした。
マット派の方は、あらかじめ確認のうえで入った方がいいかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブル。
早い時間帯はさらにお手頃価格。
このお店の改善してほしいところ
パネマジでしょうw
[!]このページについて報告