口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
濃厚変態痴女コース60分19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用してから遠ざかっていた本店ですが、久しぶりに濃厚変態プレイを楽しもうと1日前にメール予約。
当日確認電話の後、利用ホテルと部屋名を伝え、嬢と対面です。
お相手の女性
ホームページの顔のぼかしが強いので、写真とのギャップは不明ですが、見た目年齢はほぼプロフィールどおりか、少し上くらい。ただ、プロフィールの身長よりは低い気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めてお相手する女性なので、プレイ前にカルテを記入し、希望プレイやNGプレイを共有します。割と詳しく聞いてくれたので、非常に安心感があります。

その後、お互いシャワーを浴び、ベッドに移動してプレイ開始。うつ伏せ状態での全身リップから始まり、四つん這いにされアナルをじっくり観察されます。この間にも息子からはヨダレがダラダラ… 嬢にも「シーツを汚しちゃダメじゃない」とたしなめられてしまいました。

仰向けになり、乳首舐め、顔舐め、69を堪能した後、素股で射精感を高められ、最後は乳首舐め&高速手コキでフィニッシュ。
今回の総評
久しぶりの利用でしたが、普通の風俗とは一味違う変態プレイを楽しむにはやはりオススメのお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール予約が可能なところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告