口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
サイトのキャンペーンで17:55までに入ると三回転で3,000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月15日のレポートになります。

受付でサイトを見たと言うと三回転のサービスになります。
3,000円を支払い4Fにエレベーターで上がるように言われて行くと
席に案内されます。
お相手の女性
一人目☆身長160位のスレンダーな女性です。
二人目☆身長160位の色黒のスレンダーな女性です。
三人目☆身長155位のぽっちゃりで明るい女性です
プレイ内容
一人目の女性はDキスから始まり手マンをしながらパクリされて敢えなく爆発。そつなく上手だと思います(笑)

二人目の女性はとても仕事が丁寧でタンポンが入ってるから中は触れないと言いながらもちゃんとパンツを脱ぎます。
軽く胸を揉みながらパクリされて敢えなく爆発☆自分には十分すぎる上手さです(笑)
三人目は17時から出勤したばかりとのぽっちゃりさんで何も言わずパンツは脱がないでパクリ~ものすごいいやらしい音をジュルジュルたてながら攻めてくれますが、音だけであんまり気持ちよくない(笑)
速打ちの自分でさえ長持ちして爆発(笑)
今回の総評
今回は一人目がくるまでに15分くらい待った感じでしたが、そこから二人目三人目は、立て続けにすぐに来てインターバル0でおそらくプレイ時間は20分くらいで三回転三回爆発の記録的プレイでした。(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サイトを見たって言うと三回転3,000円と激安。
このお店の改善してほしいところ
他の席が見えすぎなとこ。
サイトの女の子写真が分かりにくい。
[!]このページについて報告