口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリアすすきの
投稿日2015年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4480円(室料込)
フリー、Aコース4980円 - HPより割引券出力500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おはようございます。私的には、年内最後の投稿だと思います。
超ハード系の「神」をご紹介しようかなあと思いつつ、年始にススキノに行かれる方もおられるとのことでしたので、かの地のほっこり系体験談をお送りさせていただきます。

ススキノの3軒目は、ピンクキャバ(ピンキャバ)、すなわちピンサロの紹介になります。
元々、ススキノの遊びを事前レクチャーだけでなくネットでも予習していたのですが、この地区では数少ないピンサロに目星を付けていました。

セクキャバでセクキャバとは思えない強烈体験をして、とりあえずこれまた予習しておいた札幌名物味噌ラーメンを食べに行きました。もう若くないので食べ物のことも気を遣わなければならないのに、この空腹感。バターのせ大盛りはたぶん千キロカロリー超えかな… 食事気をつけなければならないようにお年頃ですが、今日はいいや(笑)
(ちなみに、ススキノのど真ん中にある福来軒という老舗です。期間限定で私のプロフィールの壁紙にしておきます)

美味しいラーメンでしたが、ちょっとうわの空でした。なにせ一発抜いた後とはいえ、二人がかりであんなにサービスをされちゃあ愚息がおさまりません。このまま帰れる訳ないだろうという結論に達しました(笑)
よし、もう一本ヌいて帰ろう。ただし安めの店で。

ススキノには、実は30分税別1980円というおそらく日本一安いヘルスも存在しています。なぜそちらにせずにせずにこの店にしたかといえば、私が根っからのピンサロ好きだかならなんでしょう(笑)

これまた雑居ビルの6階にあるので、エレベータで向かいます。HPではグループ店3店が同フロアにあることになっていました、どうやら営業しているのはこのレンタルガールだけのようです。

受付で
「フリーで」
と申し出ると、
「あっはい、すぐ行けますよ」
とのことで、割引券を差し出します。
かならず遊びに行くつもりではありませんでしたが、何があっても良いように予習の際にHPから割引券を出力して財布の中に入れておいたのです(笑)

一旦待合室に通されますが、ここにものぞき窓らしいものが。このあたりの店だと普通にあるんですかね。
すぐと言う割には10分ほど待って案内されました。(その訳はあとで分かりました)
お相手の女性
アラサー、色白、ぽっちゃり
プレイ内容
出迎えてくれたのは、またもかなりふくよかな嬢でした。しかし彼女も色白で肌スベスベでした。

おっとりとした性格なようで、笑顔がとてもステキな方でした。

「どうぞ、こちらに」

と奥に案内されますが、んっ?なんかピンサロっぽくないな。薄暗い廊下があり、そこを進んで案内されたのは、引き戸のある小部屋でした。ええっ、まさかの完全個室!

部屋の中はかなり暗いですが、縦長のコンパクトな作りです。
大部分は床に敷かれたマットレスで占められており、脇にはちゃぶ台のようなものが置いてあり、妙に生活感があります。そうですね、行ったことある方なら分かるかと思いますが、関西の料亭のようなものです。

たくさん着込んでいるので、コートを壁のハンガーにかけてもらい、脱いだ服をバケットに収めます。靴下まで脱いでしまいました。ピンサロでまさかの完全全裸! でも室内は暖かで、ちっとも苦になりません(←そういう問題じゃないだろうとひとりツッコミ・笑)

すると彼女が壁に立てかけてあったものを取り出しました。最近あまり見ることがありませんが、昔タイルやコンクリート張りの浴室で使っていたウレタン製のバスマットです。なんでこんなものが必要なんだと思っていると、マットレスの上に広げて、

「立膝になって乗ってもらえますか」

郷に入れば郷に従えで、言われたとおりにします。ちゃぶ台の下から湯の入った洗面器を取り出しました。この準備にかかっていたんですね。
その湯で、まだだらんおしている愚息にボディーソープを付けて洗ってくれたのです。マットレスが濡れないための手配だったのです。
きれいサッパリしてもらい、タオルで拭いてもらいました。

つい勢いで来てしまいましたが、一発抜いちゃっているし、ビール飲んじゃっているし、味噌ラーメンでお腹いっぱいだし、そういう意味ではこちらからガンガン責めたいような気分でもありませんでした。

「じゃあ、責めてもらえるかな」

と、彼女に身を委ねてみることにしました。
ごろんと横たわりますが、なにしろ十分な空間です。十分に手足を伸ばすことができます。

そっと彼女が覆いかぶさるようにしてキスしてきます。そこからは、胸や脇腹のリップ、フェラと続くのですが…なんというかこれが実に上手なのです。瞬時に私の好きなポイントを探り当てられ、的確なタッチでやさしく刺激してきたのです。指先も休まるところを知らず、常に体のどこかを撫でさすってきます。


んっ、やけに上手くね?

私に筆力がなく、その素晴らしさを十分に伝えることが難しいのですが、ソープでもヘルスでもフラットシートのピンサロでもまあよくある流れなのですが、彼女は実に熟練の技の持ち主でして、これまでの体験の中で屈指の心地よさであったとの印象が残っています。
あまりの心地よさにほとんど大の字になったまま動くことなく、サービスを楽しみます

その舌さばきは決してハード系の責めではないのですが、本当に献身的にいろんなところを舐めてくれました。やさしく包み込んでくれるようなタッチでした。
そのふくよかな体を効果的に押し当てて来て、かなり薄暗いのに彼女の真っ白な体が浮かび上がって神々しく見えます。

あっ、あったかい!

そんな幸せな気分に包まれ、彼女の口の中で極上のフィニッシュを迎えることができました。

着衣するときにそれとなく聞いてみたら、この店く在籍しているみたいです。そう言う時のシャイな表情がこれまたカワイイのって(笑)
コートを着せ掛けてもらって、受付のところまで見送ってもらいました。

つづく
今回の総評
スタイルや年齢はとにかく、おだやかでやさしいプロ中のプロの嬢と巡り合うことができました。テクニックとメンタル面両面で満足できるって嬢は、実はなかなかいるものじゃありません。

帰り際、思わず何度も翌日の予定を聞いてしまったくらいです。でも彼女は夜番だそうで、再訪はかなわず…(涙)近くだったら、絶対にオキニ確定の逸材でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いやあー、これピンサロじゃないですよ(笑)いかに都内の優良ピンサロで、高めの遮蔽に広めのフラットシートだとしても、完全個室のここにはかないません。ほとんどシャワーがついていないヘルスですね。
お湯で下を洗ってくれるので、その分しっかりと舐めてくれたのかなあとも思いました(笑)

HPにも出ていますが、今回入った35分コースの他にもロングコースもあるそうです。ただAFに関しては、対応可とそうでない子がいるとか。

かつてもうちょっとあったピンキャバという業態がほとんど絶滅寸前の陰には、ヘルス業界からのチクリがあったという話を聞きました。この料金でこのサービスと設備じゃあ、ジェラシーをいだくのもなんとなく分かりました。

ススキノ体験記で、多くの先輩からコメントいただきました。しかし、たぶんこの店は皆さんノーマークだと思うのです。お値段以上の価値があると思います。
ピンサロの回りが見えるのダメって方でも、ここでしたら安心です。ゼヒお試し下さい。
あっ、お出かけの際は割引券の出力、お忘れなく(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。この価格でこのサービス、環境。これまた近くに欲しいです(笑)
[!]このページについて報告