口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2015年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
プレイ料金9,000円+指名料2,000円+部屋代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに責められてみようと前日予約しました。
当日は一時間前に確認連絡し、予約時間30分前に店舗に到着しました。
入口で支払いを済ませ、部屋で待機しました。
お相手の女性
直ぐに姫様が登場しました。相変わらず優しい姫様です。(プレイに入る前は…)
容姿は写真以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体が終わって姫様が準備から戻ると、早速プレイが始まります。
いきなり仰向けからスタートします。ビーチク、チン玉、竿竹を責められ、直ぐにアヘアヘになります。
更に、四つん這いになると、ルアナを指で解されてバイブを突っ込まれます。
再び仰向けになると、両手首を手枷で固定され、Bッドの上に磔にされます。それから、ビーチク、チン玉、竿竹を容赦なく責め立てられます。もうオカシくなるしかありません。恥ずかしながら、喘ぎ捲ってしまいます。
姫様は、ガーゼにローションを刷り込むと、亀頭責めを開始します。体が痺れます。
ぎぇぇぇぇ・・・・・

厳しい言葉責めが僕の精神を貫き、Pバンがルアナを貫きます。
姫様は腰を振って前立腺に刺激を与えながら、ポコチを生かさず殺さず責め立てます。僕は既に限界を越え、姫様に抜かれるのを待つばかりの状態です。

最後は、激しい手コキによって仕上げらました。
噴水のように発射させられました。
今回の総評
溜まっていたものが全て抜けて(抜かれて)スカッとしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
確か8月頃から料金が1コイン値下げされました。(^^)
スタッフの対応が非常に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告