口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2015年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19900円(室料込)
60分16,500円+指名料2,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の9月頃の体験談です。

予約せず直接来店しました。すぐ入れる子は3人。
その中で一番綺麗めの私好みの娘がいたので指名しました。
待合室でアンケートシートを記載して順番を待ちます。
アンケートシートの内容は
・接し方(メイド・恋人)
・フィニッシュ方法
等だったと思います。
番号を呼ばれたらカーテン前で禁止事項の確認をしてご対面です。
お相手の女性
顔は綺麗めのパネル通りですが、明らかに太いです・・・。
この写真撮ったあと、かなり太ったよね??という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
手をつないで部屋へ案内してくれます。
他地域の同一店同様アシスト付きで脱衣後、メイド服を着たまま洗体してくれます。
その後プレイ開始、となりますがその前に嬢から諸事情によりゴムフェラで、とお願いされました。
この店はプロフィールを見るとわかるのですが、生フェラ嬢とゴムフェラ嬢が混在しています。
私の指名した嬢は生フェラ嬢だったためこのお願いとなりました。
内心不満はあったものの無理強いは出来ないので空気を壊さないよう笑顔でOKしました。

メイド服を脱いでもらってこちらから責めます。
ソフトキスから始まり徐々に下へと責めていきます。
途中やってみたかったフェチなお願いをしましたが、太めだったためいまいち萌えません。
一通り責め終わると攻守交替してもらいます。

攻守交替をすると全身リップからのゴムフェラとなります。
やはり生フェラに比べるとあまり気持ち良くないです・・・。
その後騎乗位スマタへと移行しますがいまいちです。
最後は手コキをしてもらってフィニッシュとなりました。
今回の総評
嬢が写真より太めだったこと、ゴムフェラだったこと、テクがいまいちだったこともあり不完全燃焼でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メイド服の非日常感。
待合室が広い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告