口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2015年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
通常は70分総額22000円ですが、午前9時までの早朝料金4000円割引。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年のレポは今年のうちに(笑)。
地方より夜行バスで降り立った新宿早朝。そう言えば角海老のカレンダーもらってないなぁ…この辺りで日の出営業してるのは『ニューグラ』か『ニュー姫』だなぁ…と寝ぼけオツムでなんとなくホームページで良さそうな感じの女の子がいたニューグラにTEL。
40分待ちと言われ、なんとなく躊躇し一旦切りました。
では『深海魚』か『ドンファン』に行ってみるかな…後者は9時までなら90分40000円也…と思いたち歌舞伎町に突入するもチャイナレディの、マッサージいかがですか?の声を避けてさまよっているうちにニューグラ前まで来てしまったので、これも何かの五円ご縁と入口をくぐり階段を上がります。

店員氏にフリーの告げ背後の今いける女の子のパネルを示されると先ほどTELで聞いた女の子の写真。これも何かの五円ご縁と指名して早朝料金18000円を支払い、待合室にご案内。お茶をもらいながら毎年角海老(ボクシングジム)のカレンダーにお世話になってると伝えると帰りのお土産に入れておくと言われ。ここで目的の8割は完遂だな(おいおい!!)と満足して、いつもの『週刊ポスト』やら『週刊大衆』を見ながらイメージトレーニング…と思いきや、なんと袋綴じが切ってない(泣)。ここが肝心なとこなのに…残念。

しばらくして呼ばれ階段にてご対面。
お相手の女性
すいません。
プライベートでは女の子の趣味がマニアだと言われてます。
評価はあてにならないナデ基準で。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶して部屋に。
ついついスニーカーの靴ヒモをほどいて踵を揃えてもちろん外に向けて置いたあと。おじゃましますとプレイルームに。
飲み物を聞かれ、自分から脱がしてもらうのが面倒くさいものはさっさと脱皮。
お互い真っ裸でお風呂に。


入りながらマット先行で話がまとまり女の子は準備に。
終了後混浴でサブマリンパックンチョ(ちゃんとした用語があるのに、相変わらず独自造語を使うのは僕の悪いクセ…笑)でいい感じになり女の子が上がるときにパイオツいいですか…とペロペロに入ります。


あぁ…駄菓子カシのキクスのキヒのキのキ!(あと一ついいですか…パクリじゃなくてトリビュートと呼んで下さい…笑)、女の子がこちらの手のひらをとり、ビーチクコリコリからパイオツモミモミに誘導。


あぁビーチク攻められるのが苦手なのね…大好物な乳輪がシングルCDサイズなのに…ぐすん。


ま。ここはポジティブにパイオツに顔をうずめることで幸せを感じることにしましょう。


うつ伏せからマットスタート。
お肉にプニプニにいい感じになります…うぅマニア。
ひっくり返ってこちらもいい感じ。

余談ですが僕の一番のオキニさんは大抵うつ伏せからの左手をカラダの下から右側に出したところを引っ張ってひっくり返してくれるのでこれが出来る女の子は経験積んでるんだなぁとか判断しますけど、今回はひっくり返って下さいと言われただけなので、うーむですな(笑)。


さてさて仰向けでこちらのビーチクやら(女の子はビーチクいじられるの苦手なのにビーチクをいじりたがるのは不思議ですな…まぁ好きだからいいんですけどね)独身ですが息子をもて遊ばれて騎乗位にて昇天。


あぁ駄菓子カシのキクスのキヒノキのキイチョウのキ!!


こっちらのタイミング『どっくんこ』の『んこ』の前に女の子がカラダを離してしまいなんだか残尿感…。


カラダを洗ってもらい湯船に入って上がりカラダをフキフキしてもらいベッドに。


しばし休みながらなんとなく見つめ合いからのキスからのパイオツモミへ(ビーチクには注意だ)。いつもならバター犬ナデになってペロペロしちゃうのですが、くすぐったがりかもしれんと思いなかなかエンジンかかりません。


やっと無毛地帯にたどり着いてマムコをペロペロでの前からの騎乗位に変えて昇天…なのですが今回もタイミング合わず『んこ』が虚しく空を切りましたとさ…(笑)。


まぁそんなこともあります。


アタマを洗ってもらい(何故やって貰うのかって?…散髪以外で髪を洗ってもらうのは次は自分が介護される時だからさ…ってのはウソ…たぶん)、着替えてお見送り。

階段途中まで見送っていただきました。

もちろんカレンダーもね(笑)。

やっと年越しってかんじ。
今回の総評
早朝料金のサービスがあるのでタイミングが合えば…女の子の出勤とか『んこ』とか…とてもいい感じになると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総評と同じです。
カレンダーも…しつこいって!!…いいと思うんですけど(笑)。
このお店の改善してほしいところ
袋綴じはちゃんと切って下さい。
あと世の中、平和とパイオツカイデーの女の子がビーチクいじられても平気な世界になるといいですね(こらこら)…真面目にいうと女の子のウィークポイントを営業妨害にならない程度にこちらに分かるような表現が欲しいです。
[!]このページについて報告