口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2015年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
120分コース31000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約可能との事で、ネットで気になっていた子を予約。当日1時間前に確認TELを入れ、入店。受付にて総額を支払い待合室へ、待合室は6畳くらいのスペースにソファーが2つTV、飲み物(無料?)など有りますが、他の客とガッツリ顔合わせになります。その後5分くらいで呼ばれ階段を上がり嬢とご対面です。
お相手の女性
事前に情報を得ていた通りアジア系(国名はふせます)の嬢です。スタイルはいいですが、顔はネットで見るのとはかなり違う気がしました。年令は聞かなかったですが、恐らく上でしょう。日常会話は問題なさそうです(聞き取りにくい単語もありますが…)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後ベットに座りながら軽く会話。嬢は膝の上にまたいで座って来ます。時折下半身を触りながらムードを作って来ます。その後シャワーに行き、椅子に座りながら洗体(キス、フェラ有り)から浴槽に入り歯みがき、うがい。嬢も一緒に浴槽に入ってくれます(浴槽は大きめ)浴槽ではフェラやパイズリを堪能。その後は時間もあるのでマットを選択。
マットの方は、上手くもなく下手でもないといった感じでしょうか。全身リップ、パイズリ、フェラ、Dキス、足コキなどの内容です。ただ一生懸命やってくれるのは好感が持てます。その後、シャワーを流し、ベットへ移動。
ベットではまず一緒に横になりイチャイチャ。徐々に激しく絡んで来ます、乳首舐めフェラなどから身体を絡め、いい感じになったとこでG装着。騎上位で嬢の○に○って行きます。そのまま胸を揉むと、いやらしい声が…どうやら乳首が性感帯のようです。しばし反応を楽しみつついましたが、ここで息子にも限界が…そのままフィニッシュをむかえました。
余った時間は嬢を腕枕し会話。その間も嬢の手は常に息子にありました。
程なくして時間が近づいた為、シャワーをあび着替えて終了。最後にキスをしてバイバイです。
今回の総評
濃厚な時間を過ごせたものの、やはり写真と実際の嬢との違いが気になりました。ただ一生懸命なサービスは非常に良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ベットが柔らかく良い。
他店に比べ、リーズナブル。
嬢のサービス精神。
お風呂の大きさ。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報をもう少し早めにアップしてもらいたい。
[!]このページについて報告