口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
入浴料5000円+サービス料17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろとお久しぶりにお風呂に沈もうと夜勤の出勤前にお店にTEL。日曜日を挟んで週末と週アタマの出勤の女の子。運良く週末の一番を確保。
1時間前の確認TELする旨を言われ、いざお仕事へ。

夜勤終了バスに飛び乗り最寄り駅まで向かい電車待ちの間に確認TEL。ギリギリかもと告げると、あとが立て込んでますので…と店員氏。はいガンバリますと来た電車に飛び乗り池袋へ。

北口を出て真っ直ぐ線路沿い。『優雅』の入口をくぐります。

予約した名前を告げて総額支払い。

ここは以前入浴料5000円+サービス料20000円、計25000円でネット割り、割引券使用等で21時まではフリー5000円マイナス、指名3000円マイナスでした。
消費税便乗値上げで均一22000円になった模様。
以前は指名したのに20000円しか取らなかったりモヤモヤする対応があったのですが、指名するこちらからすれば均一になりスッキリしました。遅い時間でも変わりませんしね。


飲み物をもらいお絞りでフキフキ。
久しぶりの角海老店内をキョロキョロしながらここでしか読んだことのない『週刊ポスト』やら『週刊大衆』でイメージトレーニング。
呼ばれてエレベーター内でご対面です。
お相手の女性
久しぶりにお逢いしましたけどワタクシ好みの長身グラマーな方。えーと2年振り!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター内でご挨拶。
まだ覚えててくれてるかな?とか目をキョロキョロ泳がせているとニコニコしながら股間をナデナデ(嬉)。
驚いて顔もアソコも固まっていると部屋にご案内。


服を脱いでハンガーにかけたり、当たり障りのない会話からベッドに腰掛けます。
しばし見つめて、覚えてます?と告げると覚えてますよ…とニコニコしながら唇に吸い寄せられてキスからのべろちゅー。

しながら女の子の服を脱がせ、女の子も脱がされながらこちらの最後のパンツを剥ぎ取りチムポをナデナデ。

そのままベッドになだれ込んで久しぶりのパイオツをモミモミして感触を楽しんでビーチクを舌でレロレロペロペロ。


だんだん舌を這わせながら脚の付け根、密林に到着してこちらも久しぶりのマムコを味わいます。指も相手をうかがいながら二本受け入れてもらいいい感じ。

長身の女の子を四つん這いにさせて後ろからもマムコを広げて楽しみます。
そしてアーナル。本来出口なのにまるで入口のようなキュッとすぼめられたシワに吸い寄せられるように舌をねじ込みレロレロ…はい変態です。すいません。

体制を変えるたんびに独身なのに息子を掴まれもてあそばれます。
えーとシャワー浴びてないけど大丈夫ですか?といまさら聞きながら女の子の前に仁王立ち。
興奮してる息子を彼女の口が受け入れてくれます。しばし舌の動きを楽しんでから前からの昇天です…はい描写がアッサリなのは時間もアッサリだからです(泣)(笑)。

そのまま覆い被さったまましばし余韻を楽しんでます…ちゃんと重くないですかって聞きましょー。

休憩してやっとお風呂。
マットは?と聞かれ、はい喜んでとワタクシ。
準備が出来次第マットに突入。

ここでは完全にもてあそばれて完敗です。
以前はイカすことも試みましたが、ワタシハツヨイノヨ…と余裕の笑みを返されて独身なのに息子が成敗されてきたので、ありがたくワタクシが楽しまされてもらってます。


騎乗位にて昇天。
あー幸せ。


カラダを洗ってもらい髪も洗っていただき…カユいところありませんか?…はいア・ソ・コ(笑)…拭いてもらい着替えます。

70分で2回とは、なんともボンビースメルですけど、このコは嫌がらずにやっていただけるのはありがたいです。

着替えてコールして貰い、エレベーターへ。中でニコニコしながら股間ナデナデされながらキスでバイバイです。
通りに出たらニヤニヤ消すのが大変です。


そして帰りの電車の中で待合室にたくさんあったカレンダーをもらい忘れたことに気づきましたとさ…ちゃんちゃん。

またすぐイかないとね(笑)。
今回の総評
大衆店ですが女の子次第で良くも悪くも見えるのは当たり前ですね。90分コースがあればいいのにとか思うのは贅沢でしょうか?

あとお店が繁盛なのは結構ですが、こちらも時間作ってがんばってイくのですから、多少優しく迎えてください…なんてね(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段に見合ったサービス。毎年カレンダーありがとうございます。書き込み出来てスゴくいいんです。年によったらなかなか貰えない時もあるんですけどね(笑)。
このお店の改善してほしいところ
このままで、お願いします…。
[!]このページについて報告