口コミ(体験談)|クラブリフレッシュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブリフレッシュ
業種デリヘル
エリア熊本発・近郊
投稿日2015年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
コース料金60分14000円+指名料?1000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリバリータイプのお店。
店舗に電話後、嬢到着の流れです。
お相手の女性
ホームページではボカシがかかっているので、容姿は嬢到着までわかりませんでしたが、スタイルに関してはほぼそのままです。
容姿の表現も含めて、ホームページの紹介文の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
短いコースのためか、到着後の会話はそうそうに切り上げ、シャワーへ。

ちなみにシャワーは別々でした。

今回はユニットバスなので狭いからなのか、短いコースはそもそも別々に浴びるのかまでは確認しておりません

プレイについては、受け責めの確認から、全身リップ、フェラーリ、素股と手際よくすすみます。


攻守交代で、こちらの責めに対する反応については、コメントや声もそこそこいただきましたが、もしアソコの濡れ方で判断するならば、これはテンプレ通りに対応いただいてるといった感じです…

フィニッシュは、口内へ。

発射後そのまま嬢はシャワーで、後処理。

残された私も自分で後処理をし、タイムアップ。
今回の総評
個人的な印象も含んでしまいますが、プレイでどうされたいのか、責め方や、受け方などの気づかいはいただいたので、「性的なサービスを提供する」という点については、しっかりされています。

ただ、最初から最後まで、淡々とすすみましたので、感情移入は難しく、欲望を満たすというエンターテインメントというよりは、ヌクことに重点を置いた作業という印象を今回の嬢からは受けました

(口コミもなんだか淡々となってしまいました)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プロフィールに偽りなし。
電話口の対応も、店名を名乗り、時間と今いける嬢を事前に説明していただいたところ。
このお店の改善してほしいところ
可もなく不可もないところ。
もちろん悪くないです。
ただ、今回の経験で他人にオススメするかと言われると、微妙。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告